#ドリアイ 円盤化してくれると嬉しいな♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はこちらの動画がアップされましたね!

 

なにわの日スペシャルダイジェスト

そして、舞台は大阪松竹座へ…

「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」

 

すっごく楽しいライブだったから円盤化して(できればBlu-rayがいいな)もらえないかなぁ♪

"素顔4" みたいに、∞盤とかWEST盤etc... にして、なにわの日+各グループ公演を収録して発売するとか。

もちろん、アプリ対応で!笑

みんな買ってくれると思うけどなぁ...。

 

さて。

8月1日はジャニーズWESTの松竹座公演でした♪

当日券があったので購入!

当日券だというのに、めっちゃ神席でした♪

冗談はこれくらいにして。。。笑

 

内容はこんな感じ!

・公演時間は1時間45分くらい

・Jr.くんコーナー、アンコールを含めて全20曲

・サプライズで小瀧くん24th birthdayのお祝い

・↑サタプラで濵ちゃんが言ってたのはこれかな?

好きやねん、大阪。を歌ってくれた!

・コント有り

・MCで安田くんの話あり

・↑公演前に激励のメールをくれた

・↑ドリアイブルーの楽曲の話

 

すっごく楽しいライブでしたよ!

オープニングは、多分、全公演同じなのかなーって感じの映像でした(エイトくんの映像が流れたわけではありません)。

座席にジャス民さんが送ってくれたうちわとペンライトがおいてあって感動しました。

9,000枚以上届いたんですって!

コントも面白かったし、お客さまがいない分をJr.くん達が盛り上げていて熱気を感じることができました。

 

来週はエイトくんの登場ですね!

さっき、安田くんのwebブログの "ボク。" を見ましたが、リハーサル頑張っているようですね♪

とっても楽しみです!!!!!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ドリアイ

#ゼロディスタンス