FNS27時間テレビお疲れ様でした!

 

連休最終日。

色々と頭に詰め込み過ぎちゃって少しテンションが高めです。

今日は特に用事はないのですが、遅くても7時には起きたいと思って目覚ましをかけて寝ましたが、5時半には目が覚めちゃいました。

 

今日は書きたいことがいっぱいあるのですが、とりあえずタイトルは「27時間テレビお疲れ様でした!」にしました…笑

多分、ひっちゃかめっちゃかな内容になると思いますが、備忘録的なものなので適当に流して下さいませ。

 

えーと、まずは。

村上くん、たけしさん、松岡さん他、27時間テレビに携わって下さった方々、お疲れ様でした。

村上くんを支えて下さってありがとうございます!

まだまだ全部を見れていない状態なので、ちゃんとした感想は書くことができませんが、最後の生ダンスは、本当に感動しました!

各高校の生徒さん達のダンスは圧巻で、ずっと画面から目が離せませんでした。

7人の先生方も、高度なダンスをきちんと揃えてきていて素晴らしかったです。

まさしく「歓喜の舞台」でした!

 

クロニクルも面白かったー!

一般ウケしたかは微妙ですが...笑、あの時間帯だったから大丈夫かな?

生徒さん達もノリが良くて楽しかったですよね。

横山くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くんが、それぞれユニホームを着ていたのが良かった!

安田くんは、男子が着ている制服を借りたのかな?可愛かったなぁ♥️

大倉くんもANN終わりで大変でしたね。

優くんの曲も流れて嬉しかったなぁ。

 

27時間テレビは、少しずつ消化していこうと思っています。

もっとリアルタイムで見れるはずだったけど、あんまり見れなかったなぁ。

やっぱり生放送の方が楽しいですね。

村上くん、本当にお疲れ様でした!

どんな時も疲れを見せず、村上くんらしく進行している姿に元気をもらえました。

今日は、身体を休める時間はもらえているかな?

ツアーも始まるから難しいかもしれませんが、無理だけはせずに。

 

ツアーといえば、というか、ふと嵐さんのことを思い出したのですが。

なんだかスゴいことになってますね!

ちゃんと把握をしているわけではありませんが、あれですかね、どうなんですかね?笑

なんだか遠くに行っちゃったぁなんて思ったりしませんか?

まぁ、立場というか、応援しているファンの数もエイトくんとは違うと思うから一緒にしたらいけないのかもしれないけど。

もし、エイトくんが嵐さんのようになっちゃったら、どう感じるのかな?

それはそれで、嬉しいのかな。

エイトくんが望んでいることだったら、応援するだろうけど、できれば47ツアーをやってくれる今のエイトくんでいてほしいなぁって個人的には思っています。

まぁ、どうなってもエイターは辞めませんけどね。

 

話がそれました。

えっと、次は。

そうそう!

「十五祭」鑑賞会、無事に終わりました。

本編、松竹座、メイキングは同志と一緒に見ました。

今もメイキングを見ながらコレを書いているので、進んでいません。

感想は、後々書くかな?

気が向いたら書くかも...笑

よくよく考えたら、終わってまだ2ヶ月しか経っていないんですよね。

な~んか不思議な気持ちで見ていました。

楽しかったなぁ...という記憶しかなくて、振り返るというよりは続きを見ているような感覚でした。

しょっぱな、同志と一緒に「えっ!?」ってなったところ。

オープニングのポップアップは引き画で見たかったなぁ~涙

メイキングでちょこっと見せてくれてはいたけど、それだけがちょっと...って感じでした。

まぁ、個人的な意見なので...笑

やっぱ書くべきじゃなかったかな?笑

でもやっぱ残しておこうっと!笑

 

松竹座は、最高でした!

私の初エイトくんは前回の47ツアーなので松竹座時代は知らないのですが、好きになり始めた頃、当時の映像を見たり楽曲を聴いたりして勉強をしていたので、好きになった頃のことを思い出していました。

個人的には、ジュニアくんがたくさん映っていたので嬉しかったです。

歌舞伎でもいいから、いつか松竹座に行って観劇したいなぁ。

 

あーーー。

まだまだ書きたいことがあるけど、長々書くと読み返すのが大変なので、続きはまた明日にします。

 

これから「ノンストップ」を見て、27時間テレビを振り返りたいと思います。

そして13時からは「あすかなラジオ」聴きま~す♪

前っちのANN大倉くんゲストは、タイムフリーになるかなぁ。

できれば生で聴きたいけど、25時ですよね?

ま、その時に考えよう。

 

では、今日はゆっくり過ごします。

 

そうだ!

安田くん!

「忘れてもらえないの歌」大阪公演、今日から始まりますね。

昨日の早朝からの生放送もお疲れ様でした。

なかなか身体を休めることができなかったと思いますが、頑張って下さい!

佐野くんも、頑張ってね!

 

 

あ!

錦戸くん!

お誕生日おめでとうでした...笑

私の中では「十五祭」で止まっちゃっているけど、大好きだよ♥️

 

遠~いところから応援しています!