2019.10.22 ⑦東京大神宮へお参り♥️

 

うわぁっ…2日間もすっぽかした!

別にネタ切れとかではありませんが、なぜか時間がなかった。

↑いや、嘘だな。

ただ単に、怠けてただけ...笑

 

さて、エイトくんごと。

丸ちゃん、先週あたりから何やら始まってるみたいですね。

髪も切ってサッパリしてるし。

撮影かぁ…何のお仕事だろ? ドラマ? 映画?? 気になる…。

 

大倉くんはクリスマスに "十五祭" 鑑賞会をしよう!とか、

プレゼント交換をするだとか、

色々と考えているみたいですね。

でも…十五祭は、見れないかなぁ。

見れないというよりは、見たくない!という思いが強いかも。

今は、 "今" のエイトくんを見ていたい。

すばるくん、錦戸くんがいたエイトくんも大好きだったし、十五祭はとっても楽しかったんだけど。

う~ん、今はいいかな…笑

 

でも、大倉くんと一緒だったら楽しく観れるのかな?

どっちにしろお仕事なので時間が合わない可能性が高いけど、楽しいことを考えてくれる大倉くんには感謝しかありません。

毎日、楽しく過ごせています!

本当にありがとう♥️

 

 

では、本題。

まだまだ終わらない、東京の神社巡り…笑

赤羽八幡神社から南北線に乗って飯田橋へ。

 

東京大神宮へお参りに行きました。

2ヵ月弱前のことなので、正直あんまり覚えていない…笑

f:id:chesutoeight:20191210074442j:image


f:id:chesutoeight:20191210075008j:image

 

御朱印も頂きました。

f:id:chesutoeight:20191211075654j:image

 

この日は一日中雨だったのですが、こちらの神社では雨や雪の日に参拝すると、傘の絵柄のファイルを配布しているそうです。

A5サイズで使いやすそうですね。

早速、御朱印帳のしおり代わりに使わせてもらっています。

 

この後は、徒歩で10分くらいのところにある「靖国神社」へ行ってきました。

 

残り、2つ!

もうちょい続きま~す!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう