本日12時から#プレゼント交換会

 

#夜な夜なクリスマス会、とっても楽しかったです♪

帰宅したのが18時半頃。

先にお風呂を済ませたあと、どのくらいの動画なのかチェックしたら、なんと1時間45分!(なっがっ!笑)

長くても1時間くらいかなぁと思っていたので、びっくりしました。

ちょっとこれは、ちゃんと見ないといけないヤツだなぁと思って、一旦閉じたあと食事の準備。

メニューはクリスマス感ゼロのお鍋と、レモンサワー…笑

私は、20時前からスタートしました。

 

 

以下、内容に軽く触れています。

 

 

 

初めの方で村上くんが言った、

「ひとりの人、多いやろ」

に、思わず吹いてしまいました!笑

(悪かったな、ずっっっっとひとりだよ!!笑)

 

村上くん、安田くん、大倉くんが、

料理して、食べて、飲んで、お話している動画を、ひたすら見ているだけなんだけど、一緒に飲んでいるような感覚になって幸せでした。

大倉くん!寂しくなかったよ♥️

 

事前に教えてくれていたカメラトラブルですが、特に違和感なかったです。

静止画と音声だけになった時は、ずっとこんな感じなのかなぁ…と正直焦りましたが、3人ともずっとキッチンにいたので助かりましたね…笑

 

#ぼちぼち大切な夜 で作ってくれた、焼きそばとオクラの和え物?のレシピがわかったので、早速作ってみようと思います。

そうそう!大倉くんが作っていた、ピーマンの料理。

確か#ぼちぼち~では、キャベツを使って作ってましたよね?

私もアレ、作るんですよ。

でも、生のピーマンは使ってないので、今度やってみようと思います。

あと、チャーハンを作っている村上くんが料理人みたいでカッコ良かったです♥️

 

 

大倉くん、楽しい企画を作ってくれてありがとう。

村上くん、安田くんも、プライベートの時間をエイターのために使ってくれてありがとう。

今回、参加できなかった横山くんと丸ちゃん。

代わりに "ちびぬい" が音声を届けてくれました!

ドラマの撮影、頑張ってね!!

 

 

 

そして、本日12時からは#プレゼント交換会の配信がスタート!

丸ちゃんは「マルの大切な日」で、ちょっとした写真をアップしてくれると言ってましたね。

クリスマスに関係している写真なのかな?

交換会の動画は、お昼休み時間に見る予定でいますが、あんまり長いと中途半端になってしまうので、その時は自宅でゆっくり見たいと思います。

 

30代男性5人による 、クリスマス "プレゼント交換会" 笑

楽しみだなぁ♥️

 

 

↓ブログに書いていたのを思い出したので貼っておきます!笑

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう

#メリクリ

#関ジャニ∞TV

#ちゃんしん

#たつくん

#スケジュールがパンぱんだ

#トモヨコイワズライ

#給料日