2019.12.25 ウルトラハイパー"くらすます"全国制覇への戦いの日々

 

昨日は、なにわくんから素敵なプレゼント動画が届きましたね。

"ISLAND TV" は関西のJr.くんしかチェックしていないのですが、なにわくんを何気に再生したら "BOY" が現われたのでビックリしました。

Aぇ!くんの時は "47diary" にアップされていたので、アオハルラスト公演日は忘れないようにチェックしなきゃと思っていました。

まさか、このタイミングで…笑

しかも "ISLAND TV" まで顔を出すとは…笑笑

次は、どの現場に出張かな? Mステかな??

楽しみにしていたいと思います。

 

一応、貼っておきます。

※ログインが必要です

なにわ男子「めりくり男子」 | ISLAND TV

 

関ジャニ∞「47diary」| INFINITY RECORDS 

 

 

そして、こちらも昨日12時から、

"プレゼント交換会" 改め、"X'masカオス会" の配信がありました。

ハイブランドなプレゼントでビックリ!笑

あの中だったら、私はドライヤーがいいかなぁ。。。

村上くんのBOSEのサングラスも、気になる!!

 

"ぬい" がお気に入りなのは大倉くんだけかと思いきや、安田くん以外は肌身はなさず持っていて可愛かったですね。

あとは、横山くん!

足を組む時にチラチラ見える肌がセクシーで、つい、ジーッっと見てしまいました♥️笑

忙しい中、クリスマスを盛り上げてくれてありがとう!

#夜な夜なクリスマス会、"X'masカオス会" とっても楽しかったです♪

 

 

さて、本題です。

本日12時。

 "くらすます" のアイコンがなくなり、終わったという現実を突き付けられました…泣

寂しい…泣泣

 

10月25日から始まった、

「ウルトラハイパー くらすます 全国制覇への戦いの日々」

昨日、400回目の更新でラストを迎えました。

"ウルトラハイパーになっても、変わらずゆる~くお届けしていきます" …ではなかったですね!笑

トラブルがあって更新できない期間もありましたが、無事に完走できてよかったです。

大倉くんの言葉に、笑ったり、考えさせられたり、イラッときたり(笑)、ウルウルしたり、この2ヵ月間はとっても幸せな時間でした。

 

エイターさんの、ウルトラハイパーなコメントも愛がある言葉ばかりで、楽しく読ませてもらいました。

ちなみに私は、11月に3回、12月に1回、計4回掲載していただけました。

43万通のコメントがあったみたいなので、それを考えるとたくさん載せてもらえた方なのかなぁと思っています。

 

2018年、2019年の2年間、色々とありすぎて何だかもうわからない感情が溢れてばかりでしたが、この "くらすます" のおかげで、楽しく過ごすことができました。

47diary、関ジャニ∞TVと連動して開催された "ぼち夜鑑賞会" "夜な夜なクリスマス会" "X'masカオス会" は、特に楽しかったです!

#なぁ友よ も、盛り上がりましたね♪

 

2020年はどんな年になるのかな?

まずは、47ツアーですね!

そしてその先に、ドームという大きな舞台が待ってるといいな。

 

実現させましょう!!!!!

やってやりましょう!!!!!

 

大倉くん!

本当にありがとう。

これからも、ずっとずっと応援しています。

一緒に頑張りましょうね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#出張BOY

#なにわ男子

#アオハル

#君へのキャロル

#高いで~

#パーン

#web担当のIさん、お疲れ様でした!

#一切痩せない私