大晦日も「友よ」三昧♪

 

2019年も、今日で終わりですね。

少し早起きして、地元の初商い情報番組を見ながらゆっくり過ごしました。

お昼は、NHK「スタジオパークみそかSP2019」で村上くんに会うことができましたよ♥️

髪が伸びて、少し邪魔そうですね。

でも、長めの前髪が良かったりもするんだけど...笑

紅白前にお疲れ様でした!

大河ドラマ麒麟がくる」も楽しみです。

 

そんな大晦日に、関ジャニ∞TVが更新されましたね。

関ジャニ∞が歌ってみた~2019大晦日ver.

~」

残念ながら、今月も2日前から低速になったため見ることができません...泣

夕方に同志と会うので見せてもらうか、明日ゆっくり見たいと思います。

47diaryの写真を見ちゃったら早く見たいという衝動が止められなくなっちゃうなぁ。

やっぱ、同志にお願いしよう...笑

 

最初に書いた番組を見た以外の時間は、ずっと「友よ」の映像を見ていました。

いいよなぁ。

ほんと、いい歌。

紅白で聴けないのは残念だけど←まだ言ってる...笑、来年以降も私にとって大切な曲になりそうです。

 

丸ちゃん!

晦日も変わらず「マルの大切な日」を更新してくれてありがとう!

 

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くん!

2020年も楽しい時間をたくさん作りましょう♪

 

良いお年をお迎え下さいね。

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ