丸ちゃん「パラダイス」舞台決定おめでとう!

 

朝、職場に着いたら世界が変わってた!!

 

丸ちゃん、舞台ですって!

嬉しいお知らせがいっぱいで幸せすぎる♥️

ビジュアルも最高にカッコいい!

素敵!!

 

オリンピック前に東京に行っておきたいなぁと思っていたので嬉しいです。

開催地の雰囲気を見ておきたかったので。

共演者も素敵な方々ばかりで、どんな物語が観れるのか楽しみ!

まぁ…チケットが当たれば、の話ですけど。

もう、こればかりは仕方がないです…笑

 

47ツアーは4月末に終わるので、舞台に集中できそうですね。

丸ちゃんの勇姿が見れるようにお仕事頑張って、体調も整えて、神頼みもしておくわ!笑

 

 

日程

∞東京

Bunkamura シアターコクーン

2020年5月31日(日)~2020年6月29日(月)

 

∞大阪

東大阪市文化創造館 Dream House大ホール

2020年7月4日(土)~2020年7月13日(月)

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#銀歯が取れた

#甘酒の日