お気に入りのアメちゃん

 

昨夜は、ひっさしぶりに "あすかな" 配信を聴きました。

星空は相変わらず可愛くて、天然ちゃんで、しゃっくりも絶好調!

しばらく聴いてなかったのでついていけるか心配でしたが全然大丈夫でした!笑

飛鳥の配信は冒頭しか聴けなかったのですが、前日に比べるとたいぶ声が戻ってきていたので安心しました。

まだまだ寒さが厳しいので、ぶり返さないように用心してほしいです。

 

さて。

またまた甘いモノを買ったのでご紹介します♥️

 

榮太樓總本鋪の有平糖、抹茶飴と紅茶飴。

f:id:chesutoeight:20200206204828j:image

 

地元のデパートでたまたま見かけて「あれ?これ何かの番組で紹介されてたような...」と思い、すぐに購入!

そーゆうのに、弱いんですよね~笑

 

1袋450円くらいだったかな?

決して安くはありませんが、ずっしりと重みがあってお得感があります。

 

個包装ではないので、セリアで買ったジッパーに入れて持ち歩いています。

f:id:chesutoeight:20200206210036j:image

 

仕事中も、もちろん頂いていますよ...笑

濃厚でとっても美味しいのでおすすめです!

見かけたら是非食べてみて下さいね♪

 

今週も明日で終わり。

帰り際に仕事が舞い込んできたので、忙しい1日になりそうです。

夕食のビールを楽しみに頑張りたいと思います!笑

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ