2020.2.22 関ジャニ∞TV「INFINITY RECORDS 歴代1位シングル記念Special Movie」

 

3連休も今日で終わりですね。

体調はずっとイマイチでしたが、音楽を聴きに行ったり、同志とたくさん話しをしたり、ゆっくりとした時間も作れたので、まぁそこそこ充実した連休でした。

 

連休中、こちらの単行本を購入しましたよ!

パトリシア・スミス「太陽がいっぱい」。

f:id:chesutoeight:20200224170014j:image

 

中古ですが、びっくりするほど状態がいいです。

「窮鼠はチーズの夢を見る」で大伴恭一が読んでいる小説です。

出版社の方が投稿しているのを目にして、気になって気になって...笑

窮鼠~の原作は映画を観てから読むことにしているので、こちらは先に読んで映画に浸りたいと思っています。

予告映像のラスト、テレビ画面に映っている映画も気になっているんですけど、何の映画かわからないんですよねぇ。

気長に調べてみたいと思います。

 

 

では、本題です。

先週末「関ジャニ∞TV」で素敵な映像がアップされました♪

前半の47ツアーで歌った「友よ」。

しかも、各公演をツギハギしたもの。

映像は隠し撮り風で...笑、音も会場によって違いますが、それがまたリアルでぐっときます。

2コーラス以降だけですが、安田くんが「ボク。」で話してくれたように、2番がいい!のよね...。

2番をもっと聴いてもらいたい。

音楽番組ではなかなか歌わせてもらえないし、ビジュアル込みでは特定の人しか見ることができないので、とてももどかしい気持ちでいっぱいです。

でも、これは、エイトくんに限らずですもんね。

出演アーティスト全員、フルコーラスで歌わせてもらえる音楽番組があったらいいのになぁ。

...って、前にもどこかで書いたような?笑

 

でも、こうやって、エイターに向けて素敵な「友よ」をアップしてくれて嬉しいです。

最後の "Thank you, Eighter!!" が泣ける...。

 

こちらこそ、ありがとう。

 

Thank you,Eight!!!!!

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ