6/16-21配信決定! Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask

f:id:chesutoeight:20200601204842j:image

 

昨夜も "友よ" 三昧でした。

フルコーラスで歌わせてもらったCDTVなんて、最高すぎてずっと見てられます。

みんなカッコいい!!!!!

特に、センターでヒラヒラ舞っているように見える安田くんがお気に入りです♥️

 

さて。

6月1日に発表がありましたね♪

 

6月16日(火)~6月21日(日)

Smile Up! Project "Johnny's World Happy LIVE with You"

配信が決定しました!

 

今回は有料配信♪

医療に従事されている方への支援活動に役立ててもらおうということなんですね。

エイトくんだけ見たければ、1day視聴券を購入すればいいのかな?

ファンクラブ会員は2,500円、一般が3,000円。

↑ 一般も同じ金額にしてあげたらいいのになぁと思うのは私だけ??笑

ファンクラブに入っていないファンの方もいらっしゃるだろうし、ちょっと興味あるなぁ…という方にも気軽に観てもらいたい。

でも、2,500円は気軽に見れる金額ではないか…笑

高いか安いかは人それぞれ感じ方が違うのでわからないけど。

 

まぁ、チャリティーなので…。

楽しい時間を提供してもらって、尚且つ支援できるのであれば、とっても素敵な取り組みだと思います。

詳細はいつ発表なのかな?

エイトくんの配信日とか、時間帯とか、どのグループと一緒なのか…気になることがいっぱい!

平日だったら、休みを取りたいなぁ…笑

ひとつ残念なのが、関西のジュニアくん達の出演は今のところ見合わせとのこと。

仕方ないと言えばそれまでだけど、どうにか別の形でパフォーマンスできる機会があるといいですよね。

 

前回のYouTube配信もとっても良かったので、今回も楽しみです!!!!!

 

 

↓ 前回の配信はこちら

現時点で776万回視聴されているようです。

関西パワー、すごいですね!

 

2020.3.29(日)20時配信済

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 

関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子

#ジャスふぁむター

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E