2020.2.28 ∞レンジャー

 

今日は朝から雨。

父の付き添いで病院に行き、雨が止んだのを見計らってお墓参りにも行ってきました。

はぁ、なんか疲れたな。

 

夜は横山くん、村上くんの番組、そしてANNがありますね。

ちょっと重めと、めっちゃ明るいやつ!笑

ゆっくり楽しませてもらいます♪

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事を書きます。

レンジャー以外のこと、多めです...笑

 

∞横山くん

あっという間に2月も終わりますね。

今年も残り10ヶ月…いつの間にか年末になっていそうで怖いです。

横山くんが言うように、後悔しないように過ごしたいと思います。

 

絶対零度」毎日ドキドキしながら見ています。

若干、置いてきぼり気味ですが何とか頑張って理解できてます(多分!笑)。

最終回に向けて、撮影は順調ですか?

ひょっとしたら色んなことが制限されて大変な思いをしているんじゃないかと心配しています。

体にだけは気をつけて、頑張ってくださいね!

 

 

∞村上くん

今回のクイズは志向を凝らしていて、そこそこ面白かったです!笑

「お昼を食べながら夜ご飯のメニューを考える」

これって主婦の方だったら毎日ですよねぇ、きっと。

私は独り身なので適当ですけど、週末は何をおつまみに呑もうかなぁと考える時間が意外と楽しかったりもします。

結局、村上くん、晩御飯は何を食べたんですか?

来週のレンジャー、期待していますよ!

 

明日は東京マラソンですね。

選手を応援しつつ、村上くんの声を探したいと思います!

 

 

∞丸ちゃん

最近美味しいもの、食べていますね。

私はあまり外食をしないので、丸ちゃんのブログやレンジャーで楽しませてもらっています。

京都では、ラーメンに唐揚げが付くんですね。

うちの地元は、お漬け物かな?

それって普通なのかな??笑

ラーメンもあまり食べないかならなぁ...。

もっと美味しいものを探索して楽しまないといけませんね!

だんだん、人生損しているような気がしてきました...笑

 

髪を切ったということを教えてもらったのでサタプラでチェックしましたが、そんなに切ってなかったですね。

軽くパーマをかけたりしてるのかなぁと、勝手に思っていました。

舞台の方も動き出しているみたいなので大倉くんと同じく、雑誌等で見れる日が来そうですね。

楽しみにしています♪

 

 

∞安田くん

綺麗な富士山!

すごい!お見事!!

雲に浮かんでいるような、宇宙から見ているような...幻想的で素敵です。

何か美味しいデザートにも見えなくもないですね...笑

富士山大好きな大倉くん、喜んでくれましたか?

私にもお裾分けしてもらったので、お守り代わりに壁紙にしました。

いいことがあるといいな...。

 

うちの地元には「桜島」がドーンと座っています。

火山灰のことを考えると厄介者でしかないけど、やっぱりその雄大な姿を見ると落ち着きます。

安田くんには鹿児島の血が流れているので、きっと同じ思いをしてくれるんじゃないかと思います。

∞MAPでは大倉くんと来てくれましたが、47ツアーの時は是非、エイトくんみんなで見てほしいです。

お待ちしています♥️

 

 

∞大倉くん

「窮鼠はチーズの夢を見る」

公開日が決まり、予告映像が解禁になり、ムビチケが発売になり...日々動いていますね♪

雑誌の取材が20社以上ですか!?

すごいですね!!

単独だったり、成田くんと一緒だったり。

色んなグラビアが見れると思うと、とっても楽しみです。

大倉くんより少しだけ背の高い成田くん。

画を想像すると、少し新鮮ですね!笑

 

怒濤の取材が終わって楽しくお酒が飲めましたか?

お疲れ様でした!

また近況を教えて下さいね。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ