2020.2.28 ANN大倉くんと高橋くん "BEAUTIFUL"

 

昨日の「東京マラソン」。

大迫選手、すばらしい走りでしたね!

MGC3位、しかも日本記録を持っていたので、東京マラソンには出場しないのかなぁと思っていました。

でも、順位にこだわって出場し、優勝はできなかったもののしっかり自分の記録を塗り替える結果を残すなんてスゴすぎます!

東京五輪の出場枠3つ目に近いのは大迫選手に変わりはありませんが、琵琶湖マラソンの結果次第ですね。

でも、なかなかこの記録は破られないと思うので、ほぼ決まりかな!

東京五輪といいながら北海道を走ることになりますが(私的には納得してない!)、頑張ってほしいです!!

村上くんのインタビューも、とっても自然で良かったですよね。

決して飾らず自分の言葉で伝えてくれるので、わかりやすいし自然に入ってきて心地いいです。

村上くんのことだから、しっかり勉強したんだろうな。

 

前にも書きましたが、東京マラソンと同じ日に地元のマラソン大会「鹿児島マラソン」が行われる予定でしたが、今回のコロナウイルスの件で中止になってしまいました。

本当に残念です。

私も2回走っていますが結構評判もよく、県外からもたくさんの方がエントリーされてる大会なんです。

来年こそは、何の弊害もなく行われることを願っています。

 

 

さて、さて。。。

土曜日の深夜、とっても悲しいお知らせがありました。

オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」

3月末で終了だそうです…涙涙

 

普通に聴いていて、

優くんから、

 

「お知らせがあります」

 

の言葉で、一瞬、心臓が止まった。

ほんとに。

ドキッ…となった。

 

何となく想像がついて、

「いやだー、いやだー、言わないでーーーー!」

って、心の中で叫びました。

 

優くん、大倉くんの言葉を聞く限りだと

"節目" ってことなのかな?

 

エイトくんは15周年が終わり新体制でのスタート

優くんは10周年

ANNも5年

 

現在は、優くんもエイトくんも全国ツアー中ということもあり、録音で放送する回が増えてましたもんね。

できるだけ生放送!

っていうことが難しくなり、今後について考えた結論なのかなぁと思いました。

 

でも、

ずっとずっと続くと思ってたし、終わるなんてこと全く考えたことなかったです。

寂しすぎる、、、涙涙

 

そして、最後に優くんが弾き語りで歌ってくれた

"BEAUTIFUL"

この歌は、大倉くんのことを書いてくれたんですよね。

出会いがなければ、できなかった曲。

もう、涙が止まらなかったです。

 

優くんは全国ツアー中でしたが、3都市での公演が中止になってしまいました。

歌えなかった悔しさや、ファンに会えなかった悔しさも声に込められているような気がしてたまらなかったです…。

優くんファン、エイターが、涙したんじゃないかな。

 

色々と書きたいことはありますが、、、

3月末までは今まで通り楽しい時間が続くので、その後に綴りたいと思います。

 

あーーー!

でも、やだーーーーー!!!!!泣

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ