特別感が嬉しい

 

"関ジャニ∞TV"

2020.3.10   8:00

∞o'clock#2

 

おはよう、丸ちゃん♥️

今日も丸ちゃんにとって

いい日になりますように

お仕事、頑張ってね!

 

 

今日は村上くんだと思っていたけど、丸ちゃんだった!

これも大倉Pの策略ですか?笑

ちゃんと、3月10日って言ってたしね。

最初っから丸ちゃんと決まっていたわけだ! 

明日は誰かなぁ…♥️

 

世の中大変な時だけど、こんなに幸せでいいの?と思うくらい、エイトくんにはたくさんの "愛" を頂いています。

両手に抱えきれずに足元に落ちていった幸せがどんどん積もっていって、体全体を包み込んでくれてるような感覚がしています。

至れり尽くせりで怖いくらい…笑

 

昨日の "くらすます"。

楽しいコンテンツを考えている…と教えてくれました。

そして、この一文

 

「eighterにしかお届けできないので悪しからず」

 

この特別感、たまらないな。

嬉しい♥️

 

エイトくん、ありがとう。

大好き♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#GoodmorningProject

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る