2020.2.22 TOKYO SKA 30~ズレたままハジキ飛ばしていこう~

 

今日はとってもいい天気!

もうすっかり春だなぁ。

 

いい季節になったというのに、コロナのせいでなかなか動くことができないですよね。

エンタメ業界も、中止や延期になってしまいなかなかテンションが上がらない中、配信や各テレビ局が盛り上げて下さって嬉しい限りです。

 

「FNS特別番組#春は必ず来る」

エイトくん、出演しますね。

ジャニーズからは他に、NEWS、SixTONESが生出演するようです。

スケジュールもあるとは思うけど、このグループを選んだ理由はあるような気がする...ここでは書きませんが、何となく。。。

 

そして、トップバッターはなんと!

スカパラさん、さかなくん、エイトくんとでセッションとか!!

うわぁ~、めっちゃ嬉しい♪♪♪

どんなセッションになるのかな??

楽しみ~!!!!!

 

そして、そして!

今晩20時から、スカパラさんのライブが生配信されるそうです。

「TOKYO SKA JAM "8"」


http://www.youtube.com/watch?v=nvg6eCfQJwo

 

もう、絶対楽しいよねぇ~♪

お酒準備して盛り上がりたいと思います!

ひとりだけど...笑

 

と、いうことで。

いつ書こうかタイミングをみていたのですが。

先月行ったスカパラさんのライブの感想を簡単に書きたいと思います。

このツアーも、私が行った2/22はかろうじて開催されましたが、翌週からの公演は中止になってしまったんですよね...涙

まさか、こんな事態になってしまうなんて想像もしていなかったな。

なので、感想を書くのを少し躊躇していました。

でも、何となく今のような気がしたので、ほんとに簡単に!笑

 

どうしてもエイトくんに絡めてしまうのですが。

エイトくんも、スカパラさんのようなグループになってほしいなぁと思いながら楽しんでいました。

お客様も、ほんと老若男女!

私の前列には、幼稚園生くらいの男の子2人がパパママと楽しそうにしていて微笑ましかったです。

スカパラさんも気付いてくれて目線を送っていました。

カッコ良くてダンディーな男たちが、音を奏で歌って、時々ふざけて...笑

30周年ライブということもあって、エイトくんの十五祭のように今までのヒストリーをフィルムで流してくれたんですが、とっても感動しました。

2時間半のライブ、たっぷり堪能できました!

ほんと、メチャクチャ楽しかったです♪

 

あと「メモリーバンド」も生で聴くことができました。

エイトくんや、すばるくんの名前も出してエピソードも話して下さいました。

関ジャムのリハーサルの時って言ってたかな? 谷中さんの隣ですばるくんが、にこにこ笑ったり時に寂しそうな顔をしていたのが印象的だったって言ってました。

 

出会いって必然だなぁと最近思います。

最初の出会いから3年、今だに仲良くして下さって音楽でも関わってるんですもんね。

私もスカパラさんのライブに行く日がくるなんて、思ってもみませんでしたから。

すべてに感謝です。

f:id:chesutoeight:20200320123346j:image

 

さて。

せっかくのお休みなので、母とお墓参りに行ってきます♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#東京スカパラダイスオーケストラ

#春は必ず来る