2020.3.19 ∞レンジャー

 

今日は乳がん検診に行ってきました。

恥ずかしながら5年ぶりの検診...。

結果もすぐに教えていただきましたが、特に気になる所見もなく大丈夫だったようです。

婦人科に通院しているからか、保険適用されました!

そんなんだったら、もっと早めに行っておくべきだったな...笑

子宮がんの方は毎年検診していたんですけど乳がんは放っておいたので、来年からは毎年きちんと受けるようにしたいと思います!

 

昨晩はスカパラさんの生ライブ配信でした♪

お酒は飲みませんでしたが、紅茶を飲みながら楽しみました!

先月行ったライブをコンパクトにした感じで、「メモリーバンド」の時には優くんやエイトくんの名前も出して下さいました。

今晩のセッションのことも話して下さいましたよ!

いよいよ19時からですね。

楽しみだなぁ~♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

絶対零度」終わりましたね。

ドラマの構成や見せ方も面白くて、ミハンのキャラクターも個性があるので毎週楽しく見させてもらいました。

最終回、山内くんの涙。

とっても綺麗で、ジーンときました。

寒い中の撮影、演出のお仕事やライブとの同時進行で大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

AFTER STORYも楽しみにしていますね!

 

 

∞村上くん

47ツアー。

気持ちの持って行く方向がままならない...。

ほんと、そうですね。

この悔しさをどこにぶつけていいのか。。。

村上くんが言うように充電する期間だと思って、いつでも飛んで行ける準備をしておきますね。

"関ジャニ∞TV" では素敵な歌のプレゼントありがとう♪

とても心が癒されました。

今晩の "FNS#春は必ず来る" も楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

今朝のサタプラ。

いつもの元気な丸ちゃんで安心しました。

服もすっかり春らしい色で、丸ちゃんの笑顔に似合っていて素敵でしたよ!

最近の "マルの大切な日" でも癒されてもらっています。

少し暗くなりがちな雰囲気の中、エイトくんも大変なのにエイターに優しい言葉を綴ってくれるのでとっても嬉しいです。

毎日泣きそうになりながらお弁当を食べています...笑

 

今が踏ん張り時ですね!

芽吹く日がいつになるかわからないけど#春は必ず来る。

丸ちゃんに会える日を静かに待ってます♥️

 

 

∞安田くん

"ボク。"

大倉くんのレアな写真や、安田くんが海の中にいる写真。

すごく素敵ですね。

隠し撮りをしている安田くんの姿がうっすら窓に写っていて、私にとってはそっちの方が何だか萌えます...笑

横山くん、村上くん、丸ちゃんも隠し撮りしてほしいなぁ~。

 

安田くん、大丈夫だよ!

めげてなんかいられないよね!!

エイトくんの手をしっかり握っておくので、彩られた未来に連れていってね♥️

 

 

∞大倉くん

取材デー第二弾ですね!

来月あたりから、窮鼠~が掲載されている雑誌が本屋さんに並びますね。

公開日までは雑誌を見て気分を高めておこうと思います。

どんなビジュアルなんだろう?

気になるなぁ♥️

 

"YouTube" 来週末からですね♪

"いつもの場所" でも待っています♪♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#東京スカパラダイスオーケストラ

#さかなクン

#ParadiseHasNoBorder

#春は必ず来る