#213くらすます "あくまでLive"

 

昨日のブログで、関ジャムの演出特集の感想をこのように書きました。

 

"他のアーティストのライブ映像を見て、なんかちょっと違う… と思った"

"何が?って言われてもわからないけどエイトくんがイチバンだと思った"

…と。

 

3/23#213 くらすます

大倉くんが演出特集のことを書いてくれていましたが、この一文で "違う" と思った理由がわかりました。

 

「showではなくて、あくまでLive」

 

そう。

エイトくんはLive!

そう!Liveだった!!!!!

 

昨日のブログにも 「やっぱりライブって "歌"」 って、自分で書いてるやないかい!笑

 

もちろん、エイトくんのLiveにもキラキラしたライティングや特効等もあります。

でも、やっぱり基本は、歌やダンス、バンドだもんね。

特にバンドがあるっていうのはエイトくんの武器だし、バンド好きの私にとっても大事なところ。

好きになった理由のひとつでもあります。

 

 

大倉くんが言うように、裏側を語りすぎるのも面白みがなくなって良くないかもしれませんね。

演出にかかる費用の話もしていたけど、そんなこと観に来てくれるお客様には関係ないことだし、聞いたところでね…笑

テレビ誌に載っていた、大倉くんが話したという演出のことも、ひょっとしたら "放送しないで!" ってお願いしたのかな?

語れることもなかったって言ってるし。

 

"関ジャニ∞TV" と同じく、ライブが行われる場所もエイターとの待ち合わせ場所だと思う。

こんなに楽しいよ…って、たくさんの人に知ってもらいたいけど、見に来てくれる人だけの特権ですもんね。

Liveの演出や裏側はメイキングで見せてもらえてるので、それだけで十分です♪

 

もしエイトくんのことが気になっている方がいらっしゃったら、

・まずはライブDVDを観て頂く。

・ライブに行ってみたいなぁと思ったら、申し訳ありませんがファンクラブに入って頂く。

(福利厚生が充実しているのでご安心を)笑

・ライブが決まったら(チケット当落等ありますが)楽しむだけです!!!!!

 

損は絶対しません!

私が保証します!!

 

 

はぁ。

大倉くんて、ほんとスゴい人。

ここにきて、新たな魅力に気付かせてもらったな♥️

 

関ジャニ∞!最高!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る