"関ジャニ∞TV" 再放送!!!!!

 

「日テレ系音楽の祭典」って、今日だったか!

職場で新聞を見て気付いた!!

残業しなきゃいけないから、ちょっと遅れちゃうなぁ…ジャニーズのとこ見れるかしら。

NHKに嵐が出るから、21時前後かな??

頑張って早く帰りたいと思います。

 

 

オリンピックも延期になり、47ツアーも中断。

そんな中、嬉しいお知らせがありましたね。

なんと「関ジャニ∞TV」の再放送が始まりました♪

 

"再" のロゴが可愛い♥️

今月いっぱいの期間限定にはなりますが、もう一度見たい!と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。

早速、お気に入りだった "#関ジャニ∞が歌ってみた~2019大晦日ver" "#ヒナ祭り" を見ました。

あとは、これ何だったっけ?と、ド忘れしていたものとか…笑

週末は "#夜な夜なクリスマス会" を見ながらお酒を飲もう!!!!!

 

 

関ジャニ∞のことが気になっているそこのアナタ!

ファンクラブに入るのは今ですよ!!

11月から現在までの「関ジャニ∞TV」が全て見ることができます。

 

エイトくんの魅力がいっぱい詰まっています!

エイターへの愛がいっぱい詰まっています!!

 

エイターって楽しいですよ!

お待ちしています♥️

 

 

 

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る