"ちびぬい" 発売決定!!!!!

 

"関ジャニ∞TV"

2020.3.12   8:00

∞o'clock#4

 

おはよう、大倉くん♥️

 

8時。

もう、起きてるよ~。

職場のデスクで8時になるのをずっと待ってたよ~!

 

スマホを握って給湯室へ。

ニヤニヤが止まらない。。。。。

 

最初の数秒、安田くんだと思った!

私だけ??笑

 

大倉くん!

今日もお互い頑張りましょうね!!

 

 

それにしても、、、

こんなに愛されているファンっているのでしょうか?

毎日のように嬉しいお知らせを届けてくれるので、仕事が手につかない!笑

 

"ちびぬい" の発売が決定しましたね!

#着せ替え可能 #ボールチェーン付

だそうで。

担当カラーのボーダーを着ていて、メチャクチャ可愛い!

 

そして、ちびぬいを撮影している大倉くんの太ももがチラッっと映ってて。

椅子に5体並べて、

「可愛い~、可愛い~」言いながら撮影したのかなぁと思うと、それだけで愛おしい♥️

 

オフシャルのお洋服も作るのかな?

ぬい社長に「作るならBOY用とちびぬい用どっち?」との質問が。

コメントにも書かせてもらいましたが、発売するんだったら "ちびぬい" 用がいいのかなぁと思っています。

もうBOYは手に入れることができないですもんね。

個人的にはBABYがスタイ姿のままなので、BOY用も欲しいなぁとは思っていますが。

無理だったら、型紙を作るとか??

↑これも、コメントさせて頂きました!笑

 

すべてのエイターさんに届くようにと考えて下さっているみたいなので、安心しました。

ぬい社長、スタッフのみなさんの労力は相当なものだと思います。

嬉しいです!ありがとうございます!!

 

あぁぁ。。。

早く手に取って、ギュッっと抱きしめたいなぁ。

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#GoodmorningProject

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る