まずは自分を守る!

 

今日は朝からずっと雨が降っています。

週明けの火曜日頃まで思わしくない天気が続くようです。。。

 

とうとう鹿児島にも、コロナウイルスに感染された方が確認されてしまいました。

芸能界やスポーツ界にまで感染が確認されてしまっているので、本当に怖い病気だなぁと改めて感じています。

まずは、自分を守る!

そうすることで、他人を守ることにもなりますもんね!!

 

今週末は少しだけお出掛けしますが、なるべく家で過ごそうと思っています。

"関ジャニ∞TV再放送" もあるし、確か28日からだったかな?YouTubeでジャニーズの配信が始まるんですよね?

それぞれのグループで全く違う内容なのかなぁ。

大倉くん演出だったら、間違いなく楽しいはずなんだけど…どうなんだろ??

ワクワクドキドキしながら待っていたいと思います♪

 

 "ANN大倉くんと高橋くん" も、最終回ですね。

こんな世の中になっているのがわかっていれば、終わらせなかったかもしれないよねぇ…

なんて、思ってみたり。

はぁ、淋しいなぁ…泣

 

 

 

3/26 安田くんwebブログ 「ボク。」

 

桐山くん?

かな??

 

以前、自身のブログにもウエットスーツを着ている写真を載せていたような気がするし、安田くんとも仲良くしているようだし(雑誌か何かで見たような…)、きっとそうじゃないかと。

 

全然違う人だったりして!笑

 

素敵な写真をありがとう。

答え合わせ、楽しみにしています!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る