2020.3.29 関ジャム完全燃SHOW #愛はおしゃれじゃない

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200401110740j:image

 

エイトくん、大丈夫かなぁ。

ストレス溜まってないかなぁ。

 

アイドルという職業柄、ただでさえ思うように行動できないのにこの状況が続いてしまうと現場と自宅との往復だけになってしまいますよね。

その現場の方も、ドラマの撮影が中断されたりしているというニュースを聞いたりしているので、エイトくんもスケジュール通りに進まず大変な思いをしているのではないかと思っています。

 

特にテレビのお仕事は "3つの密" が揃っているような気がします。

画面に見えている部分は #ソーシャルディスタンスが守られていますが、スタッフさん側はなかなかそうはいかないですよね?

感染された方の確認も毎日のように更新されているので、ほんと心配です。

 

そんな大変な状況の中、エイターのことをいつも気にかけてくれるエイトくん。

関ジャニ∞TVやwebブログ、他グループを巻き込んでの楽しいコンテンツetc...

もらってばかりで、何もしてあげられないもどかしさが募っています。

"ちびぬい" の発売日が決まれば、すぐにでも購入するんだけどな…。

何か貢がせてくださーーーい!

 

 

では。

関ジャムの感想を書きたいと思います♪

 

2020.3.29

関ジャム完全燃SHOW

「アーティストたちがこぞってリスペクトする! アーティスト岡村靖幸特集!!」

 

いつも一緒にエイトくんのライブに行っている同志は、岡村ちゃんの大ファン!

この放送をとっても楽しみにしていたみたいです。

もちろん、私も!

 

錦戸くんと仲が良いっていうのを知っていたので、関ジャムのゲストにはいらっしゃらないんじゃないかと思っていました。

でも、横山くんとスカイツリーデートをしていたり、テレビ誌によると丸ちゃんとも仲良しみたいで、関ジャム収録後には一緒に飲みにいったらしいです。

寺岡呼人さん、川谷絵音さんによるプレゼンも面白かったし、エイトくんとのトークも楽しかったです。

何より、岡村ちゃんがニコニコしていたので嬉しかったです。

 

そして、セッション!

「愛はおしゃれじゃない」

丸ちゃんだけがボーカルだと思っていましたが、安田くんと大倉くんもボーカルで参加していましたね。

岡村ちゃんファンの同志のお友達が、興奮してメールを送ってきてくれたらしいです。

最後の、岡村ちゃんと丸ちゃんとの掛け合い♪

あんなに岡村ちゃんと張り合える人は、そういないっよって!

すごく褒めてくれて、岡村ちゃん界隈も盛り上がっていたみたいなので自分のことのように嬉しかったです。

丸ちゃんは、アドリブ的な要素の入った曲は得意よね~。

とにかく、思い切りがいい!!

でも、ちょっとやりすぎた?と思ったのか、最後に口元を押えてはにかんでいる顔がメチャクチャ可愛い♥️

安田くんの、原曲にはないギターソロもとっても良かったし、

大倉くんのドラムを叩きながらのボーカルは、もう神の域だわ!

 

今は先行きがわからない不安定な状況だけど、音楽にたくさんパワーをもらっているような気がします。

歌う場所を奪われているアーティストもいる中、こうやってエイトくんが歌っている姿を見れることは、本当に幸せなことだなぁと改めて実感しています。

とっても素敵なセッションでした!!!!!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る