2020.4.2 ∞レンジャー

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200402211748j:image

 

 

年度末、年度初めということで、まぁまぁそこそこ忙しいです。

ただ、なんとな~く静かというか…自粛ムードが漂っていてバタバタはしていないかな?

唯一の楽しみだった、大好きな人との月イチ飲み会も2月からストップしているので、上司へのストレスが溜まっています…笑

飲み会はしばらく出来そうにないので、家飲みを充実させなきゃね!

今晩は飲むぞ~!!

 

 

それでは、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

ゆっくりしているのかな?

私も、あまり寄り道をしなくなったので家にいる時間が増えました。

エイトくんのDVDを観たり、音楽を聴いたり、YouTube配信も楽しく観させてもらいました♪

ヨコサック、かっこ良かったですよ!笑

今年は資格取得の試験があるので、この時間を有効に使って勉強をしようかなぁと思っています(するかな?笑)。

横山くんがいうように、ポジティブに!

この大変な時期を乗り越えた先に、明るい未来があることを信じて頑張りたいと思います!

 

 

∞村上くん

お風呂で映画を観るのにハマリだしているんですね。

私は、烏の行水なので、お風呂の時間を楽しめる人が羨ましいです。

どんな映画を観ているんですか? 気になります!

 

「TATAMIで∞」 とっても楽しいです♪

このタイトル、村上くんが考えたんですよね?

オマージュ大好きよね~笑

まだまだアップデートしてくれそうなので、次回も楽しみにしています!

 

 

∞丸ちゃん

一日中家にいる時に雨が降っていると、落ち着きますよね。

私は、傘にあたる音や、濡れたアスファルトを走る車の音が好きです。

家で過ごす時間が多くなったせいか、色んな音に敏感になってしまいますね。

 

そういえば、ファスティング

無事に乗り越えられたみたいですが、その後の体調はどうですか?

これからの準備のために、勤しんでいる丸ちゃんが大好きです。

なかなか先が見えず大変だとは思いますが、丸ちゃんらしく頑張ってね。

土曜日の朝、会えるのを楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

安田くんの思い、届きましたよ。

桜の木を一緒に見上げて、耳元で囁かれているような気分になりました。

今年はまだ、じっくり桜を見ていなかったので嬉しかったです。

ありがとう!

人ごみを避けて軽くお散歩でもしたいなぁと思ってはいるものの、なかなかできずにいます。

明日は休みなので、母とお墓参りに行く途中に少しだけ自然を感じる時間が持てそうです。

桜が綺麗な場所があるので、咲いているといいなぁ。

 

そーいえば、先月 "ボク。" に載せてくれた写真の人、答えはまだですか?

忘れてません??

楽しみに待ってます!

 

 

∞大倉くん

窮鼠~の取材、まだ続いてたんですね。

今のところ私が把握している雑誌は8社だと思うけど、合ってるかな??

「ぴあMovie Special2020spring」 は、明日届く予定です。

水曜日発売なのに、なんでこんなに遅いんだっ! と思うところを、グッと堪えて手元に来るのを待っているところです。

今回は、片っ端から購入してやろうと思っています!

色んなことが制約されているので、こちらにお金を注ぐことに決めました!笑

 

映画、無事に公開されるといいですね。

映画まで延期になっちゃったら、もう私、ショックすぎて。。。

それは大倉くんも一緒ですよね。

大倉くんの頑張りが報われるように、今の状況が少しでも良くなることを願っています。

 

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

くらすます3/30#222 大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→

 

笑顔が素敵な薮くん♪

大学卒業おめでとう!

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る