「THE GREAT SATSUMAMIAN HESTIVAL 2020」 開催決定!

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

日曜日は家に篭っていました。

う~ん、何してたかなぁ。。。

ずっと、ぼーーーっとしてたような気がする…笑 

 

お弁当とおつまみ用に常備菜を作ったり、

チャンネルをちょくちょく変えながらテレビを見たり、

スマホをいじったり、

そのくらいかな?

こんな時こそ時間を有効に使わなきゃいけないのに、これじゃダメですね。

年度末のバタバタは今週で終わりそうなので、そろそろ試験勉強を始めたいと思います。

 

 

そして、嬉しいニュースが発表になりました♪

今年もコレ、開催決定しました!!

 

もちろん、今の状況を把握してでの決定です。

主催者のタブさんも、

"明るい未来を想像して希望を抱きたい"

と、メッセージを送ってくれています。

ほんと、どうなるかわからないけど、こうやって楽しいことが待ってるってだけで日々の糧になります。

 

いつもは、私が受験する資格試験と同日なので "行けないなぁ~" と諦めていたのですが、今年は 「鹿児島国体」 が開催されるため2週ほど遅れています。

ラッキー!行ける!!

合格しないと来年行けなくなっちゃうから、何が何でも合格しないと!笑

頑張んなきゃ!!

 

 

#stayhomewithJ 企画

順調に進んでいますね。

その様子をいちばん楽しんでるのは大倉くんかな?

Jr.にもう一本走らせる? って悩んでいるみたいだったけど、私はこのままでいいかなぁって思っています。

まだ始まったばかりだしね、もう少し様子をみてもいいかも。

個人的には勇気を出して先輩を指名してほしいです。

 

いつか参加してくれた皆んなと大阪城でお食事をしたい大倉くん。

もう、城主だね!笑

大阪城は無理だとしても、そんなことができるようになれるといいよね~。

社長になったり、城主になったり、昨日の関ジャムでは支配人の席に座ってた!笑

大倉くんのおかげで楽しく過ごせています。

ありがとう!

 

 

※備忘録

#くらすます 3/30#222 大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→

 

岸くん、レスポンス早かった!

真面目さが伝わりますね。

しかし...。

岸くんって、あんな感じだった?

少クラは見てるけど、あんな感じでしたっけ??笑

なんかオッチャンみたいな話し方だし早口だし...面白かった!

 

next→勝利くん。

勝利くんと言えば、ジャニ勉でエイトくんとやったモッツァレラチーズゲームを思い出します♪

テンション高めの勝利くんを久しぶりに見てみたいな。

 

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る