無事に公開されますように

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200408102024j:image

 

2020.4.7

緊急事態宣言が発令されましたね。

・イベント等の開催の制限、中止の要請・指示

・映画館、デバートの使用の制限、停止の要請・指示

他にも色々ありますが…

 

今、私が観たいと思っている映画は、

"劇場" "燃えよ剣" "窮鼠はチーズの夢を見る" です。

そのうち "燃えよ剣" は公開延期の発表がありましたね。

延期になってしまうのは残念ですが、ライブや舞台のように生の演出ではないので、まだ救いがあるような気がします。

でも、この映画だけではないですもんね。

すでに延期になって公開できてない作品もありますし。

 

はぁ。。。

どうなってしまうのかな?

とりあえず、自分にできること(うがい、手洗い、外出の自粛)をしっかりと行って、今の状況を脱するしかないのかもしれませんね。

いつか必ず、晴れやかな気持ちで娯楽を楽しめるようになることを願っています。

 

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→

 

なにわくんのwebブログは毎日見にいくので雰囲気はわかっていましたが、

読みやすくて、とっても素敵な文章でしたね。

周りの方々に感謝を忘れず、ファンを大事にしていることが伝わってきました。

ジャニーズに入って良かったと思える "今" が、ずっと続くといいですね。

応援しています!

 

next→廉くん。

無茶振りにどう応えるのかな?笑

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る