2020.5.14 ∞レンジャー

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

昨夜から始まった "グッドナイト関ジャーニー" 。

お風呂に入って(大倉くんも呑みながら収録したと言っていたので)ゴハンとお酒の準備をして聴きました。 

お酒が入っていたからか、終始ポヤポヤしていたような気がします。

私も呑んでたからかもしれないけど...笑

色々と感想を書きたかったのですが "クロニクルF" が楽しすぎて上書きされてしまった!笑

今日のお昼にでももう一度聴いて、後日感想を書きたいと思います(多分)笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事書きます。

 

∞横山くん

"ヒルナンデス" 見たよ~!

まさかまさかのパズル... あんな感じに梱包されて送られてくるんですね。

パズル愛好者の方からしてみれば当たり前なのかしら?

もう既に飾られていたけど、せっかくだから額から外してバラバラにして完成させて下さいね。

そういえば、Re:LIVE中間報告①で、Kimmyをパズルの左上にちょこんと置いてあったのを見て、キュンとなりました♪

他の4人はどこですか?笑

中間報告②では是非登場させて下さいね!

 

 

∞村上くん

お母様との電話でのやりとり。

文字だけなのに、その景色がくっきり浮かんできて微笑ましく感じました。

お元気で良かったですね。

村上くんが言葉を挟むことができないくらい独壇場で話していたとのことですが、お母様はきっと自粛期間が続いてストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

たくさんお話されて発散されたことでしょう!

"ジャニ勉" の収録がストップしていて大阪への移動もしばらくしていないと思いますが、少しでも早く日常が戻って自由に行き来できるようになるといいですね。

 

 

∞丸ちゃん

リモート収録の機材って、各局で違うんですね。

ダンボールでいっぱいになってるって大倉くんが言っていましたが、そういうことだったんですね。

しかも、ちびぬいもお邪魔しているみたいなので大変な状態なのでは?笑

 

"関ジャム" のリモートでの収録、丸ちゃん楽しそうにしていますね。

ゲストの方もリラックスしているし、私も参加しているような錯覚になって面白いです。

でもやっぱり、スタジオ収録やジャムセッションができる状況に早くなるといいですね。

丸ちゃんがベースを演奏したり歌っている姿を見たいです。

その日のためにも、もうしばらく我慢ですね。

頑張りましょう!

 

 

∞安田くん

大変な状況の中、手術が行われたんですね。

ニュースでも、お見舞い等をすることができないと放送されていましたが、おじ様も術前後に身内の方と会う事も叶わず淋しい思いをされたんでしょうね。

安田くんの言葉には大きな苦しみを味わった分、説得力があります。

おじ様もきっと、その言葉を励みにして頑張れたと思いますよ。

まだまだこの状況は続きそうなので、おじ様が元気になるように、テレビからパワーを送ってあげてください!

私も安田くんはもちろん、エイトくんにたくさん元気をもらっています。

たくさんの人が救われていると思いますよ!

いつもありがとう。

 

 

∞大倉くん

"ちびぬい" ほんっっと可愛い♥️

"関ジャニ∞TV" で、みんなのお部屋に飾られているのを見ていたら愛おしくて仕方ありませんでした。

大倉くん、ちゃっかりTaddyをセンターに置いていましたね!笑

そういえば、第二弾のうちわは5人ver.ではなく、個人ver.なんですね。

裏側はCHUUだったりしませんよね??笑

それはそれで嬉しいけど、もしそうだったらどうしよ、、、笑

今週末、グッズ販売がスタートするので早く全貌が知りたいです。

"ちびぬい" の発送は、6月以降でしたね。

待ち遠しいなぁ~、楽しみだなぁ~。

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E