Twenty★Twenty チャリティーソング "smile"

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200430125650j:image

 

今朝は安田くんの "モーニング関ジャーニー" を聴きながら出勤しました。

「それぞれの君と」 は、少クラで歌った映像は何となく覚えているのですが、どんな曲だったのかまでは記憶になかったです。

エイターさんがつぶやいているのを見て思い出しました。

当時はBSに加入してなかったので、地上波でたまたま放送があったのを見たのかな?

録画したのに、知らない歌だからいいか~なんて思いながら消去したような気がします!笑笑

↑当時の私をぶん殴りたい!!笑

 

安田くんちの水槽の音がすごく心地いいですよね。

あれ聴きながら布団に入ったらぐっすり眠れそう...。

ワンちゃんとの会話もほっこりするし、歌いながらメッセージを伝えるところなんて斬新で素敵!

最後の "バイバイ" 、少し尖った言い方でキュンとしました♥️

 

今日の "モーニング関ジャーニー" は大倉くんかな?

遅刻したなんて言わなきゃわかんないのに律儀ねぇ~笑

昨日、先週通り安田くんだったので、ひょっとしたら遅刻というか編集とかもあって間に合わなかったのかなぁと、ふと思ったんですよね...。

45分かぁ、、、楽しみだなぁ。

 

もうすぐ8時!

朝は無理なので、休憩時間か家に帰ってからゆっくり聴きたいと思います。

 

 

さて、本題。

あまりちゃんとした情報はわかっていないのですが。。。

Smile Up! Project の一環として期間限定のユニットを組むんですね。

 

櫻井さんが楽曲を提供ということで、すごく気になります!

TOKIOが入っていないのが少し淋しいですが、総勢76名とのこと!!

たくさんの人に聴いてもらえるといいですね♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E