関ジャニ∞"MERCH MARKET 2020" 本日オープン!

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

やっと金曜日~!

今週末は、お墓参りとか、本屋さんにもちょこっと行きたいなぁ。

汚れまくっている車も洗いに行かなきゃ!笑

本屋さんは、窮鼠~関係をチェックしたいと思っています。

表紙になっているのは全て買っているのですが、他はポチッとしてなくて。。。

なかなかお出掛けしづらかったので、午前中のうちに大きめの本屋さんへ行く予定です。

 

最近買ったのは、こちら。

f:id:chesutoeight:20200522080415j:image

 

2日前に撮ったので、昨日届いた「Harper's BAZAAR」 はありません。

テキストはまだ読めてないものもあるので、週末読めるといいなぁ。

来週は素敵な表紙のanan発売されますし、おすし~笑

楽しみだな♪

 

さて!

やっと順番がまわってきました!!

本日 "MERCH MARKET 2020" エイトくんのグッズが発売開始されましたよ~。

 

5月22日(金)6:30 ~ 6月21日 23:00まで

 

うちわの裏側は、予想してたCUHHではなく、ちびぬいでした♥️

うわぁ~、これの5人ver. が欲しかった…。

さすがに5本は買えないので、旦那さまの分だけ買おうかな!

 

今回発売されるグッズはこちらです。

 

・Faaaaall In Love うちわ(5種)¥600

E×E Tシャツ ¥3,000

・ぬいの毛布 ¥3,800

・BOYホルダー(5種)¥800

・ご当地deエイト(6種)¥2,500

 

今のところ、うちわ、Tシャツ、毛布を買う予定です。

もうちょっと考えよ。。。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E