まだまだ続く? 雑誌まつり!!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日は久し振りに安田くんがwebブログ  "ボク。" を更新してくれました。

どうしたのかな? とドキドキしながら開けたら、何ともまぁ可愛いつぶやきでホッコリしました。

そーいうの、ついつい集めたくなるよね~♪

わかる、わかる!!笑

 

今日はレンジャーの更新日ですね。

みんなの言葉が見れる唯一の日なので18時が楽しみでしかたありません。

丸ちゃんとはお昼にも会えますし~、おすし~♥️

 

そういえば中間くんのwebブログを見たら、来週配信の #SmileUpProject「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の収録があった模様。

エイトくんはどんなセットリストなんだろう?

バンドはスタッフさんがたくさん必要になるだろうから無理かなぁ。

アコースティックだったらOKかも??

バンド見たいんだよなぁ~♪

色々と想像しているこの時間も楽しいですね!

 

さて。

窮鼠~関係の雑誌はもう終わりだと思っていましたが、まだまだ続くのかな?

"MORE" の表紙にも登場するということで、迷わずポチッとしてきました。

丸ちゃん表紙の"TVガイドPERSON" も、もちろん購入!

こちらは明日か明後日頃届きそうです。

今の女性誌って、表紙違いとか付録なしとか…色んな形態で発売されるんですね。

付録なしっていうのは助かるなぁ。

正直いらない、アレ!笑

大倉くん+成田くん表紙のものは、付録があるみたいなので誰かにあげよう!

どんなビジュアルなんだろう?

楽しみだなぁ。

 

少し前に買った雑誌はこちら。

f:id:chesutoeight:20200611102804j:image

 

その前はこちらのブログで紹介済み!


 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E