2020.6.8 47ツアー第2弾グッズが届きました!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はずっと眠かったぁ~。

昨夜は22時からWOWOW大江戸グレートジャーニーを見て、クロニクルF見て、FODクロニクルFを見て…ってやってたら、寝るのが遅くなりました。

関ジャムもそうだけど、ゆっくりまったり見れる時間帯なので嬉しいです。

 

クロニクルFはコロナの影響もあって、ずっとメンバーだけ(スタッフの方の出演はありましたが)なので、エイトくんのいいところがいっぱい出ていますよね。

下ネタ多いし、ふざけてもいるけどエイトくんだと許せるんだよなぁ。

世間の方はどう見てらっしゃるのかわかりませんが…笑

来週は色々と楽しみですね♥️♥️♥️♥️♥️

 

昨日のブログに書きましたが。

へばりついた火山灰…泣

f:id:chesutoeight:20200609080214j:image

 

ほんと、えらいこっちゃです!笑

サッシの部分は綺麗に掃除しましたが、あとはそのままです。

雨が流してくれるのを待ちます…笑

 

さて。

昨日無事にグッズが届きましたよ♪

思っていたより早く届いてビックリ!

今回は、ぬいの毛布、丸ちゃんのうちわ、Tシャツを買いました。

アクスタと銀テホルダーは第1弾のグッズと一緒に買ったので今回はパス!

↓その時のブログはこちら。

 

さすがにアクスタは全種類置くとこないので買えないです。

1個あれば十分かな…笑

 

あとは、ちびぬいが来るのを待つだけ!

あと1ヶ月くらいかなぁ~。

楽しみ♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E