フェスに行きたいな♪

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今朝はすごく目覚めが良くて、午前中は元気だったんですけど…。

お昼を過ぎたら眠気が段々襲ってきました。

色々やりたいことがあるのに体が全く動かないなぁ、、、はて、どうしたものか?

ただ意思が弱いだけなのか?? 

そんな気がしなくもない…笑

もっとシャキッとしなきゃ!!

 

今日の"マルの大切な日"。

メトロックに参戦した時の写真を載せてくれていました。

フェススタイルの丸ちゃんもいいね~!

思いっきり楽しんでる感じが伝わってくる♪

 

週末のWOWOWサザン12時間無料放送で流れたロッキンを見た時にも思いましたが、フェス行きたいな~、音楽を思いっきり楽しみたいなぁ~という気持ちが沸々と湧いてきました!

 

↓今のところ開催する予定になっている、地元のフェス。

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2020(ザ・グレート・サツマニアン・ヘスティバル)[鹿児島で開催されるヘス(フェス)]

 

どうかな?

今の状況だと開催は無理なのかな??

でもこうやってHPを立ち上げてくれてるだけで、何だか安心します。

少しでも明るい未来を想像していたいですもん!

 

私の夢(のひとつ)。

この場所でエイトくんの音楽を聴くこと!!!!!

いつか叶うといいな♪

f:id:chesutoeight:20200610151811j:image

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E