ただいま!旦那さま♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

やっと金曜日。

久しぶりに飲んでおります♪

 

"関ジャニ∞TV" が更新されてるみたいですね。

さっき気付きました...笑

ブログを更新してからゆっくり見ようと思います!

 

今日は仕事が終わってからショッピングモールでお買い物。

本屋さんをぶらっとしましたが、買ったのは食品のみ!

自粛期間があり、週末に一度だけのお買い物を徹底するようになったおかげで余計な物を買わないようになりました。

自粛前もほぼ週末だけのお買い物で済ませてはいたのですが、週の真ん中あたりに近くのスーパーに行くこともあったので、今思えばムダな買い物をしていたように思います。

 

毎回必ず買うのが、納豆、ヨーグルト、玉子、ソーセージ、ビール...かな?

そして金曜日は、料理をしない!って決めてるので(お安くなった)惣菜をつまみにしてビールを飲むのが至福の時間です♪

 

買ったものを一部だけ紹介します!

 

玄米、もち麦押麦

f:id:chesutoeight:20200612212124j:image

 

毎朝、白米と玄米を1:1と、もち麦押麦を少し混ぜて炊いています。

 

で、必要不可欠なおやつ♥️

f:id:chesutoeight:20200612212142j:image

 

森永さんではありませんが(ごめんなさい!)気になっていたSUNAOを買ってみました。

クッキーが思いの外、高かった...笑

他にも一週間分の食材を調達したので、何とかこれで乗り切りたいと思います!!

 

思い荷物を抱えて帰ってきたら。

大好きな旦那さまが迎えてくれました♥️

f:id:chesutoeight:20200612215035j:image

 

はぁ、、、

素敵すぎる♥️♥️

3ページ目、ベースを抱えている丸ちゃん。

6ページ目、ベットにもたれている丸ちゃん。

...が、特にお気に入り♥️

 

あとは、

村上くんの左側のページ、

安田くんの右側のページも好きだなぁ。

白がとっても似合ってる♥️

 

週末もお天気が悪いみたいなので、ゆっくり記事を読ませて頂きます。

明日は、大江戸グレートジャーニーの第二話ですね!

楽しみです♪

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E