2020.6.18 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日は誕生日プレゼントやら、なんやら、色々と買いたいものがあって出掛けたのですが、全てフラれてしまい手ぶら状態。

こんなにうまくいかないものかぁ? とイライラしながら帰ってきました…笑

2時間弱を無駄にしてしまい少し腑抜けになってしまいましたが、ライブのアーカイブを見たら元気になりました!

1週間しか見れないっていうのが辛いけど、時間の許す限り楽しみたいと思います♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

自宅でのリモート収録が終わり、やっとプライベートの空間になりましたね。

まだ頭の10分くらいしか見れていないのですが "ヒルナンデス" も、2ヶ月ぶりのスタジオでしたね。

南原さんも嬉しそうだったし、横山くんも心なしか生き生きしていたように感じました。

桐山くん、中間くんもスタジオ復帰できるといいですね。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、横山くん少しふっくらした??

ライブ配信前のFC向けメッセージ動画を見て、あれ??と、思いました…笑

白い衣装だったからかも…とも思ったけど、昨日の "ヒルナンデス" で確信しました!笑

浮腫んでるだけかもしれないけど、薄着になる季節がやってくるので気をつけてね。

丸ちゃんのことイジってる場合じゃないぞ!!笑笑

 

横山くん! いつもライブのことに触れてくれてありがとう。

私も早くエイトくんに会いたいです♪

 

 

∞村上くん

まだ梅雨の真っ只中ですが、開けたら夏がやってきますね。

少しずつ日常が戻ってはきていますが、なかなか遊びに出かけるのは難しいのかな?

芸能人の方は特に、少し出掛けるだけでもヤイノヤイノ言われるので大変だと思います。

スポーツをして気分転換できるようになるといいですね。

横山くんもバーベキューできるといいのですが…笑

 

今年の夏は、本当だったらオリンピックの準備や番組収録で大忙しだったはず。

村上くんも全てのスポーツを勉強してるってクロニクルで話していましたよね。

オリンピックに限らず予定していたことができなくなり、スケジュール管理も大変だろうなぁと思っています。

1年延期になってしまいましたが、来年を楽しみにしていますね。

 

 

∞丸ちゃん

嬉しい報告ありがとう!

そんなに遠くない未来に、何だか楽しいことを目にすることができるのですね!!

3つの音符マークがあるってことは、バラエティとかではなく音楽関係ですよね?

レコーディングかなぁ… 「Re:LIVE」 が完成したのかなぁ…。

"とても地味" "新しい挑戦" って言葉も気になる。

あー!なんだろー!! 私にだけこそっと教えてくれないかな!笑

 

自粛中の時はとてもナーバスになってたように感じたけど、最近の丸ちゃんは元気そうにしているので安心しています。

きっとメンバーに会ったからよね?

来週も近況報告、楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

"Johnny's World Happy LIVE with You"

とっても楽しかったです!

配信が終わってからも、アーカイブを何度も何度も見返しています。

その度に泣いて笑ってを繰り返しています。

 

衣装のこと、話してくれてありがとう。

他グループの配信はワイドショー等でちらっと見ましたが、どのグループも思考を凝らしたステージや衣装でしたよね。

エイトくんの衣装やパフォーマンスもすごく良かったです!

47ツアーへの想いを込めてグッズのロンTを着てくれていたことは何となくわかりました。

教祖様にも会えたし、大満足でしたよ!笑

きっとどのグループも色んな想いを乗せているんだろうなぁと思います。

たくさんのファンに想いが伝わったんじゃないかな??

 

"artist兼iDOL"

これからもエイトくんを、ずっとずっと応援していきます。

大好きだよー♥️

 

 

∞大倉くん

安田くんのところでも書きましたが、

"Johnny's World Happy LIVE with You" お疲れ様でした!

いつになるかわからないけど、47ツアーを行える未来が待っていることを想いながら、私も準備をしておきます!

大倉くんは、かなり体が絞られていましたね。

って言ったら、横山くんと丸ちゃんへのあてつけに聞こえちゃうかな?笑

多分、先のことを見据えて準備をしているんだろうなぁと思っています。

 

窮鼠~の公開日も決まりましたね!

成田くんのインスタも喜びの声が綴られていました。

たくさん買った雑誌を読みながらその日を楽しみにしていますね。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU