2020.6.22 ボク。 "フナの7原則"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

最初にどーでもいいこと話しますね!笑

夢に、嵐の大野くんが出てきたんです!!

絶叫アトラクションに乗ろうと思って(どこの遊園地かは不明)階段を登ったら、大野くんが最後尾にいらっしゃいました。

特に会話をしたわけでもなく、ただそれだけなんですけどね。

なんで大野くんなんだ??

不思議だ…笑

 

昨日の "関ジャニ∞クロニクルF"。

もう、笑った笑った!!!!!

横山くんが延々とキスをしちゃうくだり、もう涙を流しながら笑いました!

求めてもないのに、何度も何度もキスしちゃうんだもん。

"チュッ♥️" って、音も出しちゃうし。

ひょっとして、たまってる??笑

 

あと、やっと見れた!

安田くんのマジックショー!!

予告でかなり引っ張っていたので待ち遠しかったです。

終始、可愛かったですね♥️

人を騙すのって安田くんには無理なのかも…笑

失敗しちゃっても何とか収めようとするところが安田くんらしいな。

 

来週は、パソコンですね。

"マルの大切な日" に写真を載せてくれてたやつですね。

あの被り物は何を模してるんだろ?

 

村上くん、かなり吠えてたけども。。。

個人的には、あんまりガーッって言ってほしくないなぁ。

それを言っちゃあバラエティにならないのかもしれないけど、できるだけ丸ちゃんがパソコンを好きになるように、してあげてねー!

って言っても、もう収録は終わってるか…笑

どちらにしろ、可愛いパンぱんだが見れそうなので楽しみです♪

 

 

さて、本題。

2020.6.22 ボク。

安田くんは、知らないことや考えさせられることをたくさん発信してくれるので、その度に勉強になります。

理解するのに時間がかかったり、考えすぎちゃったりすることもあるけど、安田くんが言うように「知らない事ほど勿体ない事はない」ですもんね。

 

"フナの7原則"

 

初めて聞く言葉!

すぐに検索してみました。

 

1. IKE(イケ)

2. KALA(カラ)

3. MAKIA(マキア)

4. MANAWA(マナワ)

5. ALOHA(アロハ)

6. MANA(マナ)

7. PONO(ポノ)

 

以上、7つ。

 

私が"共感できた事"

というより、私に必要なこと!

 

MANAWA

"今がチカラを出すとき"

 

ま、試験があるということで…笑

 

このブログにも幾度となく試験のことを書いていますが、どうして書くのかっていうと、

逃げられなくするため!

できれば"合格" を報告(誰に??)したいから!!

宣言すればプレッシャーになりますからね。

 

でも、かなりヤバイです、、、

↑言ったそばから保険をかけてますが…笑

 

安田くん。

素敵な言葉を教えてくれてありがとう。

 

私、頑張る!!!!!

f:id:chesutoeight:20200623121444j:image

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU