2020.6.21 まいど!ジャーニ~ "お気に入りのSHOWTIMEスペシャル"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は暑いです!すっごく!!

車通勤なので汗だくになることはありませんが、 陽射しがかなりキツイです…泣

今週は晴れマークが並んでいるので、そろそろ梅雨明けなのかな?

 

週末は久し振りに友達と外食してきました。

田舎の古民家を改築した小さなレストランなのですが、エアコンがなくても十分涼しくてリフレッシュできました。

たまには贅沢も必要ですね!

 

 

さて、こちらも久し振り。

"まいど!ジャーニ~" ネタです!笑

最近はなかなかJr.くんたちを追いかけられてなくて、ちょっと情報不足気味です。

エイトくんがなかなかよそ見をさせてくれないのでね♥️

 

先週の放送から始まった "お気に入りのSHOWTIMEスペシャル"。

これ、すごく面白いです。

何が面白いかって、メンバーカラー別に登場し進行してるところ!

"メンバーカラー座談会" って書いてあったかな?

 

1週目は「赤」。

西畑くん、末澤くん、風雅くん。

2週目は「緑」。

大橋くん、佐野くん、琉巧くん。

 

昨日の放送は、佐野くんがwebブログで予告をしてくれていたので楽しみにしていました♪

デビュー組のメンバーカラーを表にしてあるのですが、意外や意外、紫が一番多かったです!

本当だったら "赤" なんでしょうけど、離れてしまったメンバーもいたりするからそうなっちゃったのかな?

あと、TOKIOやV6、キンキにもメンバーカラーってあったんですね!

知らなかった~!!

 

やっぱり、(大橋くん以外は)メンバーカラーのものは買わないし着ない!って言ってましたね。

大倉くんも緑を避けるって言ってたな…笑

緑ってなかなか難しい色だし目立つし、ファッションに取り入れるのは大変そう。

みんな人目を気にしていて面白かったです!笑

 

佐野くんは、かなり重症の安田担ですね♪

琉巧くんが、お気に入りの曲に「Can't stop」を選んでくれたのですが、安田くん安田くん言ってました…笑

あと、佐野くんが選んだ「SUPER ROCKET」。

この映像初めて見たのですが、佐野くん、安田くんの衣装を着てるじゃないですか!!

舞台で共演することになるのは必然だったのかな?

 

Jr.くんの衣装を見るのって楽しいですよね~。

懐かしいモノが出てくる、出てくる!!

ただ記憶力が乏しいので、見たことがあっても「どのライブで着てたのだっけ??」となるのがほとんどなんですけどね…笑

 

来週はどのメンバーカラーの登場かな?

黄、青、紫あたりでしょうか??

楽しみだな~♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU