2020.7.5 関ジャム完全燃SHOW #HONEY

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

↓リピ止まりません♪ 

関ジャニ∞

"Re:LIVE" MV & "Re:LIVE Project" Document ダイジェスト解禁!

 

これでダイジェスト??

大盤振る舞いでビックリしちゃう!笑

公開しすぎじゃない?って一瞬思ったけど、これを見て心を動かされる人もたくさんいると思うので、エイターさん以外の方にも手に取ってもらえると嬉しいな。

 

 

しっかし、暑いですね。

朝7時前に自宅を出るのですが、駐車場に行くまでの時間だけで体力が奪われてしまいます。

最近は出歩かないし運動も全くしていないせいか、だいぶ体が鈍ってきているので気をつけないといけないなぁと思っています。

毎日のようにランニングをして汗をかいている時もあったのになぁ、、、大変な状況とは言うものの、この体たらく。。。

お盆休み中だけでもウォーキングしようかな ←いや、絶対しないな!笑

 

 

では、気分転換に。

今さら感満載ですが、簡単に感想を書きたいと思います。

 

7/5 関ジャム完全燃SHOW "アーティストの仕事場に潜入"

今回、仕事場を公開して下さった方は、大橋トリオさん、mabanuaさん、AAAMYYYさん。

どーでもいい話ですが、大橋トリオさんのビジュアル、雰囲気...めっちゃ好み♥️

 

それぞれこだわりのある仕事場で面白かったです。

みなさん自宅兼仕事場でしたが、私は絶対、自宅と仕事場は別がいいなぁ。

音楽を作る人と一般の仕事では違うのかもしれないけど、やっぱり切替えが必要なので私には無理です...笑

安田くんが大橋さんの仕事場に行きたそうにしていたので、ロケとかあったら楽しそうですよね。

自然いっぱいの場所でセッションとか最高だけどな♪

 

そして "め組のひと" 以来のジャムセッション

大橋トリオ×丸ちゃん×安田くん

"HONEY"

 

この曲は聴いたことがなかったので、予告があった日からMVを何度も何度も見ていました。

なので、丸ちゃんの歌いだしが大橋さんにすっごく寄せていたので、ちょっと違和感があったんです。

もう少し丸ちゃんっぽい感じで歌ってもいいのになって。

でも、違った!

聴いているくうちに曲のイメージや感情を丁寧に声にのせて歌っていて、これが丸ちゃんの歌い方だったよなぁって思い直しました。

大橋さんや安田くんとのハモリもすっごく絶妙で、上ハモ下ハモ、メインを器用に歌っていて癒されました。

安田くんも大橋さんに寄り添うように歌っていて、メインのところは安田くんらしさが出ていて良かったです!

高音がとっても綺麗で癒されました。

 

次回は「奄美の音楽」 特集ですね!

大倉くんはお休みみたいですが、久し振りに横山くん、村上くんも演奏でセッションに参加するようです。

鹿児島で生まれ育っていますが、島ということもあり(行ったこともない!)音楽については正直あまり詳しくはないので一緒に勉強させてもらおうと思います。

楽しみです♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス