"Re:LIVE" MV解禁!!!!!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日は10月に行われる試験の日程が決まりまして...

「今年は実施しませ~ん」っていうお知らせを待っていましたが、そんな甘くはなかった!笑

どちらにしろ受けなきゃいけないから早く終わらせた方がいいけど、どーにもこーにもやる気が起きなくて困っています。

一応、毎日少しずつやってはいるんですけどね。

先週の横山くんの頑張りを改めて見たら "やればできる!" んだなぁと、思わせてもらえたので頑張らないといけませんね!

 

さて。

昨日に続き、今朝も素敵な映像を見させてもらえました。

"Re:LIVE" のMVが解禁になりましたね!

歌詞に加えて映像でもエイターへの "愛" を感じられて、朝からウルウルしてしまいました。

MVだけでも胸がいっぱいになるのに、メイキングはもちろん、47ツアー前半の公演収録(しかも、バンドver.とダンスver.)や長尺のドキュメント映像も収録。

こんなにファンのことを考えてくれる人たちっていないと思うなぁ。

 

昨日のwebブログもそう。

丸ちゃん、安田くん、大倉くんが揃って更新してくれましたね。

3人とも、すごく癒される文章や写真でほっこり。

大変な状況の中、小さな幸せを見つけるのって大事だなぁと思わせてもらえました。

ありがとう。

 

 

今週は、エイトの日。

来週は "smile" 。

再来週は "Re:LIVE" 。

 

楽しみがいっぱいですね!!!!!

 

 


 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ドリアイ

#ゼロディスタンス