2020.7.23 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

そっか。

本来だったら東京五輪開幕式の日だったのかぁ。

もう、えらいこっちゃですよ!

こんな未来を誰が想像していたでしょうか??

人生、何が起こるかわからないですよね...本当に。

 

さっき更新された #420 くらすます。

急に #ドリアイ から離れちゃって "おっ!" ってなったけど、たまに出るこんな大倉くんが大好きです。

読んでる私らに意味がわからなくとも、なんでも吐き出してくれたまえ!!

いつでもあなた達の見方だからね!

私ができることは応援すること。

エイターがついてるから大丈夫!!!!!

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事したいと思います。

 

∞横山くん

本当に忙しそうですね。

こちらにも怒涛のお知らせが届いております。

特に横山くんは個人で出演する番組もあるので、お顔を拝見する時間が多くなりそう。

嬉しいです♥️

NHKの歌番組は生放送なのかな?

松竹座で歌うエイトくんが全国に届くことになるのでしょうか?

そちらのパフォーマンスも楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

やるで~、ネオるで~...笑

いよいよ今晩。

今、17時過ぎなので3時間弱後には配信がスタートするんですね♪

内容はもちろん、ライブ配信というスタイルでの "イフオア" が、どんな感じになるのかとっても楽しみです。

今まで関西のJr.くんのライブ配信は観ているのですが、舞台は初めてです。

村上くんはもちろん、スタッフの方々も準備等大変だったと思います。

そんな方々にきちんと感謝を伝える村上くん。

きっと素敵な舞台になるはずです!

楽しみにしています。

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんにとって長かった一週間、明日で終わりますね。

バラエティ番組や関ジャムの収録、なにわの日に向けての準備、何やら歌のテスト?もしていたようで。

これから私たちに届くものがたくさんあるんだな...と嬉しくなりました。

でも急に忙しくなって体力的にも精神的にも大変だろうなぁと思っています。

あまり無理せず、たくさん美味しいものを食べて (ある程度節制もしてほしいけど...笑)頑張って下さいね。

なにわの日、楽しむ準備はできてます!

#ドリアイオレンジ のパフォーマンス、どんな感じなんだろう??

予想、、、可愛い系♥️

 

 

∞安田くん

#ドリアイブルー のグループトーク、盛り上がってるようですね!

いち早く丈くんとの打ち合わせ動画を見せてもらいましたが、ブルーのメンバーってクールな雰囲気がありますよね。

演出的にも凝ったものになりそうな気がするので楽しみです。

優しい安田くんだから、後輩くん達とも風通しのよい打ち合わせができそうですね。

"いいものにしようと意識高く付き合ってくれるから楽しい" という言葉がそれを物語っています。

それぞれのカラーのパフォーマンスが楽しみで仕方ありません。

安田くんには申し訳ありませんが、何の音沙汰のない #ドリアイなす が一番気になってるかな...笑

なにわの日、盛り上がりましょうね♪

 

 

∞大倉くん

なにわの日まで一週間を切りましたね。

大阪府知事×村上くん×小瀧くん の映像、見ましたよ。

さすが村上くん!あの貫禄、ほんとすごい!!笑

小瀧くんも緊張してたらしいけど、すごく良かったですよね。

たくさんの方々の協力、応援があってこそ実現できたイベントなんだなぁと私も実感しました。

 

"あぐらをかかぬよう"

"謙虚な気持ちで"

それをいつも心に留めているエイトくんが大好きです。

 

準備はどうですか?

#ドリアイグリーン に関しては毎日のように会話を覗き見させてもらっているので一番愛着があります。

るーくくんの提案で決まったファンネーム #ドリアン貴族...笑

画面を通してですが、ドリアン貴族の一員として盛り上げますね♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND