続編希望!大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

週末も天気はイマイチ。

こちらでは県知事選があったので、お昼に一票投じに行っただけでずっと家で過ごしていました。

コロナ感染者も増える一方だし、もう出掛けるのが億劫です。

涼しくなる秋頃には、お出かけできる状況になってくれてると嬉しいな。

 

 

昨夜の "関ジャム"。

大事なお知らせは、ゴールデン枠での2時間スペシャルが放送されるってことだったんですね!

おめでとう!!

いやぁ、ちょっと関ジャムさん… 煽りすぎじゃないですか??

悪いお知らせではないとは思っていたけど、ドキドキが止まらなかったよ…笑

ま、とりあえず、枠移動じゃなくて良かった!

ゴールデンでの放送はスペシャルで留めておいて下さいね。

今のスタイルの方が落ち着いて見れるし、前半ほぼCM無しの編集がメチャクチャ好きなんです♪

29日(水)のスペシャルは、CMが頻繁に入ってくるのかな?

それは仕方がないとして…。

でも、この放送を機に "関ジャム" に興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです。

大物ゲストも気になるところですが、ジャムセッションは何を演奏するのか楽しみです♪

 

 

さて。

大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り

最終回を迎えてしまいました。

 

はぁ。

メチャクチャ楽しかった!!!!!

 

何度も書いていますが、とにかくひとりひとりのキャラクターが最高にいい!

辰五郎、沙夜、三吉、翁丸、菊佐、六助。

もう、みんなハマリ役でした。

沙夜ちゃんとも無事に結ばれて、三吉も戻ってきて、菊佐の優しい一面も見れて、最終回まで楽しく見ることができました。

 

やっぱ、一番は翁丸かな?笑

シリアスな場面なのに、丸ちゃんの手をずっと噛み噛みしてるし、あんな自由奔放なタレント犬って初めて見ました!笑

ウルウルしているところに、ふと翁丸を見るとバタバタはしゃいでるから、ついつい笑っちゃう!

 

WOWOW様。

是非是非、続編をお願いします。

終わり方も続きがありそうな雰囲気があったし、まだまだ一緒に旅をしたいなぁ。

今後も何度か再放送があると思うのでチェックしておかなきゃ。

WOWOWはしばらく解約しませんので、続編よろしくお願い致します!笑

 

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND