今日はお休みです!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はお休みを頂いて病院にきています。

年齢を重ねると何だかんだとガタがきてしまいますね…泣

ありがたいことに、お仕事も普通にできてるし日常生活に支障もないし、エイトくんごとにも全力を注げてるので、今の状態を維持できたらなぁと思っています。

 

昨夜放送された「この差って何ですか?」見ました!

丸ちゃんに寄せたスタイルの西畑くん、いつもより大人っぽくて素敵でしたよね?

エゴサしている闇の丸ちゃんが全国に知れわたってしまいましたが…笑、西畑くんに弄られながらも可愛い姿をたくさん堪能できました♥️

 

そして、こちら。

#ドリアイ に向けて "くらすます" が大賑わいしていますね。

動画もアップされました♪

 

大倉忠義×神山智洋×大橋和也×當間琉巧×佐野晶哉

ドリアイグリーンオンライン会議!

グリーンということで、マイナスイオンをたくさん浴びることができました♥️

"くらすます" の自己紹介も、キャラクターが表れていてニヤニヤ&ほっこりしながら読ませてもらいました。

関西のグループのwebブログはいつもチェックしているのですが、るーくくんの書く文章が大好きなんですよね~。

度々出てくるママとのやり取りがほんと面白くて、密かにるーくママファンだったりします…笑

 

大倉くんのオフ感がたまらない♥️♥️

大橋くんは、いつものごとく文章が?だし…笑、佐野くんはヤス担ね!

長尾くんもヤス担を公言してるし、安田くん人気モノだなぁ。

神ちゃんは意外と可愛いのね♥️

彼もエイターよね?

#ドリアイ でバンドセッションとかしてくれたら嬉しいな♪

 

と、いうことで。

今日はどのカラーが動き出すのでしょうか?

オレンジ、大丈夫かな…笑

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND