2020.7.15 ちびぬいがやってきた♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日は病院が終わったあと、用事を全て済ませてきました。

郵便局、銀行の他、修理に出していた雨傘を取りに行ったり、駅ビルに入っているシネコンに行ったり。

 

このシネコンで上映予定だった映画 「劇場」。

うちの県では唯一上映する映画館だったのですが、中止になってしまいました…泣

ミニシアターでは上映されるので他の県では観れるようです。

上映日と同じ日から配信をするということはCMでやってたので知っていたのですが、まさか上映中止になるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃショックでした。

コロナの影響で座席が限られていたので、座席指定の予約しようとシネコンHPを見てみたらそんなことになってたんですよねぇ。。。

16日までムビチケの払い戻しをするということだったので慌てて行ってきたというわけです。

落ち着いてからでもいいので映画館で上映してくれると嬉しいのですが無理なのかなぁ…はぁ、残念。

 

そのあと、別のシネコンへ行って "窮鼠~" のムビチケを購入。

実はお友達の誕生日に以前買っていたムビチケをプレゼントしたので、自分用に追加しました。

日付が変更になったフライヤーが大量にあったので、それも頂いてきましたよ。

 

そして、家の近くのショッピングモールへ移動し無印良品へ。

無印良品週間を待っていましたが、これもコロナの影響なのかなかなか実施されず...。

愛用している大判のコットンを購入し、KALDIにもちょこっと寄って帰宅しました。

 

ここまでの用事を、全て午前中で完了し、

あとは、ひたすら "ちびぬい" 待ち♥️

 

うちの "ちびぬい" は、17頃にやってきました。

佐川さんが抱えてきた箱が想像してたより小さくてビックリ!

この中に12ぬいも入ってる??って思ってしまいました。

(同志の分→5ぬい、私→7ぬい)

 

いやぁ、可愛いですね、ほんとに♥️♥️

同志の分をダンボールに戻して別の部屋に持っていき、

↓戻ってきた図がコレ…笑

f:id:chesutoeight:20200716082354j:image

放置されてる感が面白くて撮っちゃった!笑

 

さぁ、これからお昼。

今日は Taddy に付き合ってもらおうと会社に連れてきたけど、ちょっと出せる状況じゃないな…笑

明日は一緒に過ごせますように♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND