高橋優 アルバム「PERSONALITY」10月21日発売決定!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

先週末くらいから蝉がミンミンと鳴きだしましたね。

この声を聞くと、一気に夏を感じます。

大嫌いな夏ですが、元気に楽しく過ごせたらいいなぁ。

 

明日から連休ですね。

うちの会社は27日が特別休暇という名の "勝手に有給入れられちゃった休み" なので5連休になります。

ま、どうせ消化できないので、勝手に入れられても全く問題ないのですが。

せっかくのお休みですが思いっきり羽を伸ばせないので、勉強したり音楽聴いたり、時間を有効に使おうと思います。

 

エイトくんごとでは、明日 "イフオア" のグッズ販売がスタートしますね。

先にビジュアルだけでも発表してくれないかな?

MARKETをちょくちょくチェックしようと思います♪

 

 

昨日のブログにも少し書きましたが、、、

優くんのMVが配信になりました!

 

高橋優「one stroke」MV(未完成版)

 

今朝も食事をしながら見たのですが、やっぱり泣ける。。。

ライブ中止になってなければ、この映像もなかったんだなぁと思うと複雑ではありますが、こうやって日頃見ている風景が映しだされると、優くんの思いも重なって胸が熱くなります。

この曲「one stroke」のプロデューサーは蔦谷さん!

エイトくんとも関係しているので嬉しいな♪

 

8月はエイトくん。

10月は優くん。

 

発売が楽しみです!!!!!

 

 

10周年記念年表 | 高橋優10周年特設サイト

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#PERSONALITY

#onestroke