音楽の日 #前向きスクリーム! #Re:LIVE

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は友達と神社へお参りに行ってきました。

そこに七夕の笹と短冊が置いてあったので、久しぶりに願い事を書いてお祈り。。。

まずはやっぱり、コロナの終息。

そして "関ジャニ∞に会えますように" 。

↑これはね、自分が会いたいというよりは、会える状況になってほしいって意味合いの方が強いです...ほんとですよ!笑

結んである短冊を見てみたら、ほぼ全てにコロナのことが記してありました。

そうですよね...早く安心して過ごせる日常が戻ってほしいです。

 

さて、楽しみにしていた「音楽の日」。

お昼にタイムテーブルを確認したら19時になっていたので、安心してお友達とお出掛け。

帰ってきてお風呂に入り、晩酌の用意をして19時少し前から録画開始。

出演が終わってキンプリくんが出てきたところで録画ストップ(キンプリくんゴメン!笑)。

その後すぐに余計な部分を編集して、ずっとリピってます♪

"Re:LIVE" では、2番を歌ってくれるというサプライズ!泣

途中からうるうる。。。

曲が出来上がる様子も見せてもらっているっていうのもありますが、エイトくんが歌う姿を見ているとメッセージが伝わってきて本当にカッコいいです。

特に、サビの部分のハーモニーがとっても綺麗でぐっときます。

全体的にキーが高いので、大倉くんは歌っていない部分もありましたね。

やっぱりバンドスタイルなのかな?

いつか演奏している姿も見せてくれるかもしれませんね。

 

そして、前向きスクリーム!

ついつい一緒になってフリをしちゃいます♪

今までだったらメドレーになると "ズッコケ~" を歌うことが多かったけど、最近は前向き~ですね。

個人的には前向き~の方が好きなので嬉しいです。

 

こうやって音楽番組のステージで歌っている姿を見るのは、3月のFNS以来かな?

次にテレビで見れるのはいつになるのだろう。

たくさんの人に見てもらえる機会が増えるといいですね♪

 

あ、そうそう!

#ドリアイオレンジ が、やっと動き出しましたね。

詳細は明日の18時、ジャニーズwebでお知らせするとのこと。

レッドとピンクはWESTくんのラジオにリモート出演するみたいだし、イエローはそれぞれのメンバーがwebブログで親睦会をすると発信していましたね。

テレビ、動画配信、webブログ、雑誌etc...、それぞれ思考を凝らして楽しませてくれるので毎日追いかけるのが大変!笑

嬉しい悲鳴です♪

 

でも、ひとつ心配なのが...

 

なーすー!!!!!

何してるのぉ~??

 

多分、曲名は決まってるよね...笑

恭平くんのwebブログを見ましたが #ドリアイ の事には触れてなかったので、濵ちゃんあたり何か発信してくれると嬉しいな。

ま、村上くんのことだから大丈夫だと思うけどね。

 

なにわの日

楽しみだなぁ♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND