今日も夢の島へ行ってきます♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

まだ余韻から抜け出せておりません。。。

"Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~" 

 

楽しかった~♪

同志と一緒だったのも良かったな。

 

でも、まさか、野外だとは想像もしてなかったです!

だから大橋くんとかが 「くらすます」 で "てるんてるん坊主" って言ってたのか!!

屋内だし配信だから天気は関係ないのになぁ... と不思議に思ってたんですよねぇ。

もちろん、晴れていた方が気分は上がりますけどね♪

 

色々と感想はありますが。。。

後日、セットリストと合わせて(いつになるかわかりませんが...笑)綴りたいと思います。

 

ちょっとだけ感想を挙げるとするならば、

ブリュレ→YSSB→Game of Love の流れが好きでした♪

衣装も赤に揃えて、ダンスもカッコ良かったです!

それと、やっぱり、、、

#ドリアイナスの "koi-wazurai" かなぁ。

みんな歌がうまいし、村上くんが超可愛く、カッコ良く、素敵すぎました♥️

 

感想を書き始めると止まらなくなるな...笑

 

 

メールでお知らせがありましたが、配信の不具合?があったみたいですね。

私は特に気になるところはありませんでしたが、前半部分、話し声が紛れてましたよね...笑

横山くん?の声に似てたような気がしたのでマイクをオンにしっぱなしだったのかなぁなんて同志と話していました(ネタバレもしてたし...笑)。

幸か不幸か、

7月29日18時~7月30日18時までアーカイブ配信があるとのこと。

今晩も夢の島で思いっきり楽しみたいと思います♪

 

 

"関ジャムゴールデンSP" は明日以降に見ることになるかな?

エイトくん、ごめんなさい!笑

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス