ファンクラブに入るなら今ですよ! "関ジャニ∞TV" アーカイブ配信決定!!!!!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日も色々盛りだくさんな一日でした...。

 

えーと、まずは。

47ツアー、中止が決定しました... 泣

関ジャムフェス、優くん、サツマニアンヘス(地元開催のフェス)、そして47ツアーと、、、行くはずだったイベントが全て中止。

あ、2月22日のスカパラさんには行けたので、このライブが最後か。

 

こればかりは仕方がないですよね。

今後の状況が見通せない中、ずっとチケット代を預っているわけにはいかないし...。

何年あとになってもいいので、47ツアーだけは完走してほしいなぁと思います。

行ける行けないは別として、鹿児島に来て頂けるのを楽しみにしていますので、その時はまた盛り上がりましょう♪

 

でも、ちょうど前半戦が終わったタイミングで良かったですよね。

"Re:LIVE" 特典で、ドキュメント映像を見せてもらえたし、やっぱりステージで歌っているエイトくんを見れたのは嬉しかったです。

逢えないのは本当に辛いけど、エイトくんはもっともっと辛いし悔しいはず。

再開できるその日まで、EIGHT×EIGHTER で乗り切りましょう!!!!!

 

そして、ファンクラブ向けの動画で大倉くんから "Re:LIVE" の"another music clip" を作成するとの発表がありました♪

投稿された #わたしのRe の付箋を使って映像を作成するんですね!

よし!週末に作ってインスタに投稿しなきゃな。

初投稿... できるかな?笑

 

で、いちばん嬉しかったお知らせ!

"関ジャニ∞TV" アーカイブ配信が決定しましたよ~!!!!!

ドキュメント盤を発売したこのタイミングで配信して頂けるのは本当にありがたい。

↓私のメモによると(間違っていたらゴメンなさい!)

 

2019年

11月×12本、12月×10本

2020年

1月×9本、2月×11本、3月×13本、4月×25本、5月×29本、6月×2本

計111本!

 

これが、FC会費だけで見放題ですよ♪

私が特に気に入っているのは、、、

11/30 福岡の夜更けたい

12/24 #夜な夜なクリスマス会

12/31 関ジャニ∞が歌ってみた~2019大晦日ver~

2/8   ペロンペロン中

3/3   ヒナ祭り

4/6   株主総会

5/15   丸ちゃんの「早くみんなに会いたい」

 

ですかね~。

まだまだオススメはあるのですが、あげるときりが無い!笑

ドキュメント盤を見た時 "丸の大切ご飯" をもう一度見たかったので、これはしっかりと楽しませてもらおうと思っています。

忙しい中、裏であんなに一生懸命レポしてたんだって思ったら急に愛おしくなりました♥️

9月くらいから配信するのかな?

楽しみにしていたいと思います!

 

"関ジャニ∞" のことが気になっているあなた!

ファンクラブに入るなら今ですよ!!!!!

 

 

それと。

"モニタリング"

大倉くん×なにわくん のとこだけ見ました。

高橋くんのボーリングのくだりが面白かったです!笑

大倉くんは勘のいい人だから後半の相談ごとは多分お付き合いしてくれたと思うけど、言葉にはウソはないだろうなぁと思います。

どちらにしろ、軽いドッキリで良かったです。

正直、こういう系の番組はあまり好きじゃないので、できれば出て欲しくないっていうのが本音です...。

でも、大倉くん、丈くん、高橋くん、長尾くん、みんな可愛かったので良しとしましょう!笑

あ、ここでプチ情報!

ボクサーパンツ姿の大倉くんは "Re:LIVE" ドキュメント盤で見れますので、良かったら是非♥️

 

最後に、こちらを貼っておきましょう!

これも可愛い ♥️♥️