2020.9.24 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日はとても清々しい朝を迎えました。

丸ちゃん、大倉くん、ありがとうね♥️

 

丸ちゃん!

サタプラ見た?

村上くんも言ってたけど、当日まで村上くんが代役を務めるって知らされてない感じだったのかな?

"マルの大切な日" 、金曜日はお昼の更新がなくてすっごく心配したけど、明るく振る舞う言葉を見て泣いちゃいました。

きっと、どう綴ったらいいのか迷ったよね?

全国には丸ちゃんと同じ境遇の人がたくさんいらっしゃるんだなっていうことも改めて思いました。

せっかくなので、インドアを思いっきり楽しんじゃって下さい♪

 

大倉くん!

"ごめんなさい" を使わない文章にするのは難しいよね...笑

私も謝らないでほしいって(悪いことをしたわけじゃないし)思っているけど、逆に気を遣わせちゃったのかなぁって思いました。

丸ちゃんもそうだけど、変に丁寧で作られた文章ではなく自分の言葉で綴られていたのでとても心に響きました。

自分も大変なのに、まずはエイターに今の状況と "ありがとう" を伝えてくれて嬉しかったです。

平熱に戻って、とくに異常も診られないようなので安心しました。

こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、ドラマ関係者の方に感染者が出なくて良かったですね。

しっかりご飯を食べてゆっくり過ごして下さい。

※追伸※

今日、追い窮鼠(6回目)行ってきますね♥️

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

丸ちゃん、大倉くんのことが知れたので、私は元気です!笑

昨日は心配しすぎて、仕事が手につかなかったですもん。

横山くんも元気で良かった!

自粛中に太ったって言ってたので、筋トレして体を作ってるのかな?

無理だけはしないように頑張って下さいね。

 

 

∞村上くん

朝晩、寒くなってきましたね。

そろそろ鍋も食べたくなってくるかな?

 

安田くんの写真集どうでしたか?

村上くんの感想を聞いてみたいです。

いつか教えてね!

サタプラもお疲れさまでした。

私は横山くんが代役かもって予想していたのですが、まさか村上くんとは!

絶対無いと思ってた!笑

こじるりちゃんに「久しぶり」と言える村上くん凄いし、こじるりちゃんも肝が据わってる!笑

来週こそは横山くんかな?

 

 

∞丸ちゃん

指を蚊に噛まれたら痒さが増しませんか?

あれ?私だけ??笑

全国の妻たちは丸ちゃんの笑顔が見れる日をゆっくり待ってます。

やっぱり土曜日の朝は丸ちゃんでなきゃね!

大好きだよ♥️

 

 

∞安田くん

"人の幸せは自分の幸せ"

安田くんより歳を重ねていますが、まだまだ未熟だなぁと感じることがあります。

安田くんの方がずっとずっと大人だな。

 

"エイトくんの幸せは私の幸せ"

ちょっと重く感じちゃうかもしれませんが、エイトくんがいるから "今" を頑張れてます。

ありがとう。

#安田章大LIFEIS 発売日に届きました。

でも、まだ開封していません。

ちょっと今は勉強等でバタバタしているので(窮鼠~は別!笑)10月の一週目くらいにゆっくり見させて頂きますね。

"サワコの朝" も楽しみにしています!

 

 

∞大倉くん

窮鼠~のライブビューイングの時、ほっそりしてたから気になってました。

さっきも書きましたが、栄養のあるものをたくさん摂ってゆっくり休んでほしいです。

 

1月スタートのドラマ「知ってるワイフ」。

大倉くんにとってもエイターにとっても、忘れられないドラマになりそうですね。

合流できるようになる頃は、暑さと寒さで体調管理が大変だと思うので気をつけて下さいね!