突然の別れ #窮鼠はチーズの夢を見る

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

別れは突然やってくる...

#窮鼠はチーズの夢を見る

 

2つあった上映館。

1つは片道1時間の場所にある映画館。

もう1つは片道15分、レイトショーはお決まりのノーメイク の映画館!笑

 

ここのところ仕事が落ち着いているので、木曜日(昨日)休みを取っていたわけです。

午前中は美容院へ、午後からは片道1時間の映画館に行く予定を立てていました。

この映画館は前々から10月下旬までとインフォメーションされていたので、ドライブがてら行こうかなぁと。

そしたら、たまたま上映最終日だったのでラッキーと思ってたわけです。

 

そして、片道15分の映画館。

問題はココ!怒

まさか、22日(木)までとは思ってなかったよ... 泣

ほんといきなりでビックリ!!

せめて、せめてよ? 一週間前くらいにはお知らせしてほしかったよね。

可能なら映画館のはしごをしたかったけど、1時間ほど被ってしまうので無理。

終わりを知ったのは火曜日の夜だったので、水曜日もノーメイクかまして行ってきました!笑

 

はー、なんてこった。

辛すぎる、、、

もう、観れないなんて。

 

九州のどこかだったら "GoTo窮鼠" できるけど11月は勉強しなきゃいけないから行けないな。

12月はさすがに上映してないだろうし。

 

 

もう、仕方がない。

うん、あきらめる!笑

 

6月上映が延期になり、9月に上映できただけでもラッキーだったんだよなぁ。

配信に変更になったり、上映が中止になったり、未だに公開未定の映画だってある。

スクリーンで観れただけでも良かったと思っています。

 

最後の窮鼠。

思いっきり堪能してきました!!

f:id:chesutoeight:20201023074617j:image

 

結局、12回!

楽しい時間をありがとうございました。

 

大倉くん!

素敵な作品に出合えてよかったですね。

 

まだまだ上映している映画館があるので、ロングランをお祈りしています。

そして、復活上映して頂けると嬉しいです!笑

 

 

余談ですが、

午前中行こうと思っていた美容院。

予約の電話を入れたら担当のスタイリストさん、お休みだった... 泣

とことんツイてない。。。