2020.11.26 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨日はお休みをもらって、図書館に行ってきました。

コロナ対策で自習室が入替制になっていたので、午前中は図書館で、午後からは自宅で勉強をしました。

しっかし、どうして頑張っても頑張っても頭に入らないんだろう?笑

あと一週間、頑張ります!!

 

 

では、今週のレンジャー&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

来週から12月に入りますね。

今、横山くんがいちばん忙しいのかな?

後輩くんの舞台演出もあるし、舞台 "マシーン日記" のお稽古もあるし...。

お昼の生放送もあるので、かなりタイトになりそうですね。

 

横山くんが通っている美容院の担当の方は、カッコいいところを引き出してくれているので信頼できます!

私はシルバー系がいいいかなぁ...。

舞台でもそのままのスタイルみたいなので、もうしばらく金髪の横山くんが見れそうですね。

年末年始、身体に気をつけて頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

村上くんがレンジャーでお誕生日メッセージを綴るなんてめずらしいなぁと思ったら、大野くんかい!!笑

素直に "マル、おめでとう" って書けばいいのに...笑

お誕生日前日はメンバー全員そろっていましたが、何か楽しいことできましたか?

横山くんと同じく、村上くんもきっと忙しい時間を過ごしていると思うので身体が心配です。

年が明けたら村上くんの誕生日もきますね。

元気に歳を重ねることができるように、祈っています!

 

 

∞丸ちゃん

改めて、お誕生日おめでとう!

「何年も何年も、何もやらずに、始めずにやってきたなぁ」

って、書いてあったけど、そんなことはないと思います。

アイドル、俳優、音楽、ベース... 素敵な37歳に作り上げてきたたくさんの宝物があるじゃない!!

努力があったからこそだと思うよ!

でも、これでは満足してないってことなのかな??

 

私も、始めるきっかけって年齢は関係ないと思います。

今も資格取得のため嫌々勉強していますが...笑、この歳になって挑戦させてもらえる環境で仕事がでるのは、ありがたいなぁと思っています。

お互い頑張りましょうね!!

 

 

∞安田くん

素敵な動画、ありがとう!

エイターのみなさん "山田" って呼んでいますが、なかなかそういう言い方ができないでいます。

大倉くんのことを、たっちょん...なんて、絶対ムリだな!笑

あだ名とか、呼び捨てとか、フランクな言い方が少し苦手なんですよねぇ。

 

クロニクルを見ててもそうですが、丸ちゃんの行動のひとつひとつに、赤ちゃんにように手を叩いて喜んでいる安田くんが可愛くて仕方がないです。

そろそろ、丸ちゃん×安田くんで 「The Light」 のような楽曲を歌ってくれないかなぁ。 

この曲、通常盤に入ってないのでアプリで聴けないのがめちゃくちゃショックだったんですよねぇ。

いつか、私の願いを叶えてくれませんか?

 

 

∞大倉くん

"ベストアーティスト2020" お疲れ様でした♪

ほんと、お待たせしました!だよぉ...泣

大丈夫だとわかっていても、やっぱり心配で...

でも、素敵な笑顔が見れて安心しました!

完全復活ですね!!!!! 

 

先々週の村上くん、先週の安田くんに続き、大倉くんからもワクワクするような言葉が綴られていて、とっても嬉しいです。

会議、収録、レコーディング...

ん??、レコーディング!?

ドラマの主題歌かなぁ、アルバムかなぁ。。。

ドラムの絵文字もとっても気になるし、匂わせいっぱいですね♪

年末年始、怒涛のお知らせ楽しみにしていますね!!!!!

 

追伸

メッシュじゃゆるさん!笑

金髪カモーン!!(来年でもOKよ♥️)