2020.12.13 DEAR...Again #関ジャム完全燃SHOW

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜の関ジャムはクリスマスソング特集!

私が一番好きな曲は、クリスマスというか冬の歌になるのかな?

バンプの 「スノースマイル」 が大好きです♪

エイトくんの曲だと 「One day in winter」

この曲は一度もライブで歌ってないんですよね~。

一度でいいから歌っている姿を見たい一曲です!

 

 

さて、今回のジャムセッション

「Dear...Again」

まずは大倉くん! 復帰できて良かった~!

"ジェットコースター・ロマンス" 以来ですかね?

ブルーのドラムセットがあるのと無いのとでは全然違うもんなぁ。

そのブルーと合わせたの?と言いたくなるほどの安田くんの素敵なNewギター♪

とっても綺麗なブルーで見とれてしまいました。

 

丸ちゃんには女性ボーカル曲がとっても似合いますね。

甘い声で色気もあって、歌う姿がとっても様になってる!

以前歌った、宇多田ヒカルさんの 「Automatic」 も好きなんですよね...。

 

まずは歌い始めの "元気で~" の声で、わぁ♥️となりました。

Bメロ、広瀬さんとのハモリ、サビの高音、全てが素晴らしかったです。

最後の、広瀬さん×丸ちゃん & 安田くん×大倉くん の微笑み合いがとっても可愛くて、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

あと密かに楽しみにしている、大倉くんがイヤモニを外しながら 「あーしたー(ありがとうございました)」 も久し振りに頂きました!笑

 

確実にボイトレの成果が出ていますね。

あんな高音なのに一切苦しそうな感じを受けなかった!

もうほんと、びっくり!!!

これからのエイトくんが楽しみです♪

 

来週は楽しみなやつ "売れっ子プロデューサーが選ぶ年間マイベスト10"

久し振りの蔦谷さん、大好きないしわたりさん、おなじみのmabanuaさん、tofubeatsuさん。

ここで紹介されたら確実に注目されるし、私も知らない曲を教えてもらえるので勉強になります。

そして予告でチラッと映ったエイトくんの新しい衣装が素敵♥️

少し放送時間が遅くなるみたいなのでリアルタイムで見れるかな?

何かエイトくんからのお知らせとかあったら嬉しいな♪