エイトくん祭り∞

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今日は全国的に寒い一日になるようですね。

うちの県のシンボル "桜島" も初冠雪するのでは? と天気予報では言っていましたが、残念ながら積もっていないようです。

私の職場の席は桜島がバーーーンと見える、とっても贅沢な場所なんです!

仕事中はなかなかじっくり見れませんが、息抜きにコーヒーを飲みながら眺める時間は最高です♪

この雄大な姿を一生に一度は見ないと損ですよ!

今は気軽に旅行ができない状況ですが、自由に動けるようになったらたくさんの方に足を運んでほしいなぁ。

 

 

さて、エイトくん!!!!!

テレビ&雑誌祭りがスタートしましたね。

昨日はクロニクルFと夜ふかしと、週間TVガイド発売日。

夜ふかしはまだ見れていませんが、クロニクルFはリアルタイムで見ました!

丸ちゃんは熊肉(手)は苦手なのねぇ。

美味しい、美味しい!!だけではなく、そういうコメントもしっかり放送してくれる姿勢に好感が持てます。

私の熊肉は1月着指定にしたので、まだ口にはしていません。

やっぱり12月にしとけばよかったかなぁ...笑

届いたらこちらでも紹介したいと思います。

週間TVガイドは明日届くかな?

ネタバレしちゃいましたが、早くじっくり見たいなぁ。

 

雑誌は、発売予定のモノはほぼ予約完了。

TVLIFEだけは店頭で買おうと思っています。

先週本屋さんに行ったら、嵐表紙号がたくさん置いてあったので店頭で買えそうです。

GINZAはまだ置いていませんでしたが、メンズノンノは立ち読みしました(ごめんなさい...)。

 

この連載も72回目になるんですね...ってことは、6年も続いてるのか!

スゴイデスネ♪

メンズ雑誌って、衣装が独特だから面白いですよね。

今回の大倉くんのスタイルも、スキーにでも行くんかいっ!っていうような格好をしていましたが、普通の雑誌ではこういうビジュアルを見ることがないので新鮮です。

右側のページの大倉くんが好きです♥️

いつかまた、5人全員で載せて頂けるといいなぁ。

 

今夜は関東地方だと "ありえへん~" が放送されるのかな?

こちらではたま~に土曜日に放送される時もあるのですが不定期です...泣

あとは村上くんとブラマヨさんの番組と、フジの "情熱の鼓動" は見れないなぁ。

地方の壁は仕方ないです。。。

明日の "あいつ今何してる?" も19時~の放送なので、エイトくんのところが削られないかと心配しています。

みちょぱさんの話を聞く限りだと、元関西Jr. の先輩以外にも会いたい人がいるっぽいですよね。

裏方の人... とか言ってたし。

ま、その時はその時ですね...笑

 

毎日チェックして見逃しがないようにしたいと思います!