タイムテーブル発表! #MステウルトラSUPERLIVE2020

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝は久し振りの雨です。

ずっとお天気が続いていてカラッカラの状態だったので少しは潤うかな?

週間天気予報だと、大晦日と元旦はとても寒くなるらしいので体調管理をしっかりしたいと思います。

 

さて。

明日放送の "Mステ ウルトラ SUPER LIVE2020" のタイムテーブルが発表になりましたね♪

エイトくんの出演は、

 

18時~

関ジャム発 「ジャニーズトンチキ名曲メドレー」

 

19時~

「Re:LIVE」

 

ギリギリ間に合うかなぁという感じですが、ゆっくり見たい気持ちの方が強いのでお風呂とか先に済ませて追っかけ再生しようかな。

でも、比較的早い時間で安心しました。

丸ちゃんは翌日大阪だし、しかもいつもより早い放送時間でしたよね?

ただでさえ年末年始は忙しくしているはずだから、少しでも身体を休める時間を作ってあげてほしいです。

 

トンチキソングのメドレー曲も発表になりましたね♪

NEWS 「チュムチュム」

Sexy Zone 「バィバィDuバィ~See You again~」

関ジャニ∞ 「∞SAKAおばちゃんROCK」

3組+Jr. 「デカメロン伝説」

 

NEWS と Sexy Zone は、トンチキソングにはかかせないグループなので(褒めてます!)どんな構成で披露してくれのか楽しみです。

エイトくんは演奏をする可能性もあるのかな? って思ったりもしているのですが、どう思います?笑

関ジャム内でやったジャニーズメドレーの時は生演奏でのセッションだったので、できれば関ジャムらしさがあるメドレーだったら嬉しいです。

トンチキソングの募集もしていたので、そちらの方はランキング形式で発表とかでしょうか?

私は応募しなかったので、どんな曲が聴けるのか楽しみです!