2021.1.1 関ジャニ∞始動! #RoadtoReLIVE

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210101180349j:image

 

怒涛の情報更新!

小出しにするという考えは全くなさそうですね...笑

そんなエイトくんが大好きです♥️

 

ざっとまとめると...

・Road to Re:LIVE 特設サイトオープン

Instagram開設

・新ビジュアル公開

・キミトミタイセカイ 2/10発売

・アルバム 今年中に発売

・ツアー開催を目指す

・レンジャー リニューアル&更新

関ジャニ∞TV リニューアル&更新

・New Year Message 更新

・エコバック発売決定

 

こんな感じ?

モレはない??

 

お正月以降に出演予定の特番等も、今現在決まっているモノは予約完了!

今日はモニタリングと、クセが強いネタGP、丸ちゃんと浜ちゃんのやつ...。

ずっとテレビに張りつくことはできませんが、なるべくリアルタイムで見たいと思います!

 

 

Instagramの開設、メチャクチャ嬉しいです♪

いいね♥️できる喜び!

コメントできる喜び!

今のところ投稿したのは #私のRe だけなので、これを期に少しずつ投稿してみようかな。

多分、エイトくんごと以外になると思いますが...笑

 

お正月休みは明日まで。

あっという間だったなぁ。

休み明けが月曜日っていうのが、もう最悪すぎる...泣

まぁ、頑張ります!!笑

 



Road to Re:LIVE 特設サイト